-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
コンプエース買ってきました。当然、お目当てはなのは
…だけと思ってたんですが。
娘TYPEで魔法戦記リリカルなのはForceを連載されてる
緋賀ゆかり先生のキディ・ガーランドぴゅあも載ってるんですね。
初めて知りました^^; こちらも要チェックです。
てか、なのはと美水かがみ系以外はまったくの初見なワケだが^^;

待望のリリカルなのは第4期、満を持してのスタート。
前作、魔法少女リリカルなのはStrikerSから4年後の話で
主役を張るのは前作でなのはさんと激闘を演じ
今ではStヒルデ魔法学院初等科4年生、高町ヴィヴィオ。
やはり魔法少女というのは、こういう年齢ですか…w

ザッと読んで思ったんですが…
正直、vividナメてた。面白かったです。
大変失礼な言い方ですが、予想してたよりかなり良かった。
藤真拓哉さんのかわいらしい絵柄とも合ってますしね。
今後も期待できそうです。

一応ネタバレ防止のため。
>> ReadMore
| 魔法少女リリカルなのは | COM(4) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
マガジン・サンデー・ジャンプ・チャンピオンの4誌。
読んでるものだけサクッと。

一応ネタバレ防止。

>> ReadMore
| COMIC | COM(2) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
週刊少年マガジン2009-26掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

その前に。
第2期OADの新主題歌がいろいろ発表されましたねー。
曲名はLOVE♡ドライブ
作詞うらん&作曲大川茂伸のハピマテコンビで鉄壁の安心感。
歌うは赤松先生が言うところのかなかなな組
これは、一刻も早く聴いてみたいですね~。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。
>> ReadMore
| ネギま/UQ | COM(0) | TB(3) |
