-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1
(2009/07/21)
石ノ森章太郎

商品詳細を見る


近所のコンビニに行ったらサイボーグ009のポスターが貼ってあった。
何故だ?と思ったら、またDVD化されるんですね。
これは期待してしまうなぁ。

平成版サイボーグ009、確かに、本当に良かった。
第1話の完成度は尋常じゃない神レベルで、平成の世になってもやはり
サイボーグ009は大好きな作品であると再認識させられました。

ですが(新)TV版は懐古補正が働いて、より深く確かめられましたね。
櫻井ジョーも良いですが、井上和彦さんの演じるジョーが心安らぎますw
「誰がために」この曲も当時からハマっていた私にとって忘れられない名曲。
今でもカラオケに行くと必ず歌います。

■キャッチコピー■
1964年の連載開始から45年―。
千年に一度のメモリアルイヤーに、
’68年版と’79年版が、新価格DVDで登場!


何故にメモリアルなのかと思ってたら・・・
2009年か、なるほど。 気付かなかった^^;
1000年に一度とか言われるとファンタシースターと1000年女王しか思い浮かばなかった。

サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION
こっちは生まれる前なので、実は見たことがありません。
再放送で見たかもしれないけど覚えてないんですよね。
まぁ、こっちは余裕があればって事で。

003DVD.jpg
やけに萌え度が向上してる気が・・・。
まぁサイボーグ009をそういう目で見るのはやめようかorz
| ANIME | COM(2) | TB(0) |
