-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
赤松 健

商品詳細を見る


魔法先生ネギま! 26 限定版 (26) (プレミアムKC)魔法先生ネギま! 26 限定版 (26) (プレミアムKC)
(2009/05)
赤松 健

商品詳細を見る


魔法先生ネギま!26巻を買ってきましたー。
表紙のアリカさんとても良いですねー^^
凛々しくて気品があって… そして素足(ぇ
あと、適当に何か書いておきましょう。

ナギ世代の活躍の続き
真のラスボス「造物主」の顔見せとナギ師匠のゼクス(フィリウス?)
アリカが金髪で、カバー裏でも何か書いてる伏線くさいもの。

アーニャと明日菜の現状
焔が操られたアーニャだと思ってた時期がありました・・・。

長瀬楓のパクティオー
修学旅行編で楓さんに惚れてからここまで、長かったなぁ・・・。
アーティファクトは戦闘向きじゃないけど超便利アイテムですなぁ。

温泉
今巻で最も重要なシーンと言っても過言ではあるまい。
パイオ・ツゥに弟子入りしたい。

決勝戦開始
ジャック・ラカン参戦はともかく、テオドラさんとネギがパクティオーするとは思わなかった。
ネギのアーティファクト強すぎる。いろいろ制限あるんだろうけど。
さぁ、これからバトル!ってとこで幕なので続きが気になる良い終わり方。

巻末の魔術語彙集も相変わらず濃い。
最強防護の説明を読んでいて、白銀聖闘士が出てくるのは仕方ない。
とりあえず水精大瀑布を私の地域のダムで発動してほしいw


コミックス本編より期待していた第2期OADのチラシ
ネジを巻かれる茶々丸と千雨の触手プレイも再現されそうで、いやはやなんとも。
もうR15でいいからもっと(ry
フェイト=石田彰さんってのは妥当でしょうね。てか、変更したら大騒ぎだったかも。
OPは完全新作で佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、能登麻美子ら5人が担当。
これは期待せざるを得ない。
27巻以降の限定版も全てそろえないとねー。
>> ReadMore
| ネギま/UQ | COM(2) | TB(0) |
