-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
今日の朝食
トースト・トエル・ウル・ラピュタ
トーストの上に目玉焼きをのせたやつ。
いわゆるラピュタのアレ
先日、気まぐれで見たら久しぶりに食べたくなったので、つい。
普通のトーストに目玉焼きをのせただけなのに、なぜこんなに美味なんだろう。

今日の昼食
カツ丼
いや、咲-Saki-を見てたら無性に・・・。
藤田プロおそるべし。
タコスじゃないのは仕様。あまり売ってるの見かけないし^^;

今日のお茶うけ
みたらし団子
小腹が空いたときにカーステからだんご大家族が流れてきたのが敗因。
本当は栗まんじゅうを食べようと思ってたけど後悔はしていない。

今日の夕食
チャーハン

サムネで釣られてBGMにも釣られてもうどうしようもなかったんだ・・・。
味覇入れてるところで親近感を持ってKOされた。
ラーメンやカレーと同じで食べたい衝動に駆られたら抑えられないわ~。
| Dairy | COM(4) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
Halo3クリア~。ぃゃっほぉぅ!
今さらだけど、やっとキャンペーンモードクリア。
FPS初体験でしたがCOOPのおかげでレジェンドまで突破できました。
一人では絶対無理ですorz

1と2をやってないんですがストーリー進行は特に気にはならず。
説明書やらネットで見たら気が済みました。

いちばん楽しかったのはホーネットに乗ってるとき。
やみつきになりそう。 あのミッションだけ繰り返そうかな。
ラストの大脱出劇も楽しかった。
なんか気に入ったのはFPSじゃない部分だけっぽい(爆

それでも通常戦闘時もかなり楽しいのは間違いなく。
カービンやスナイパーライフルでヘッドショットした時の快感。
エナジーソードやグラビティハンマーでふっ飛ばした時の快感。
なんとも言えないですね~。
いちばん燃えたのはニードラーでの爆殺ですが。

オン対戦とか、ほとんどやってないけど満足感はある。
シアターモードやら、ゲーム外でも楽しめそう。
まだまだ、やるべき事は多いですね。このゲームは終わりが見えないわ。
何しろ・・・
READMAN360R36.jpg
こんな何もサッパリ手付かず状態ですし。
さて、とりあえずは取り逃がしたスカル(CATCH)を回収するかな・・・。
とか言いつつ11eyesCrossOverやってそうだけどネ☆

| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |
