-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
けっこう前からタレントの田中義剛さんの影響で生キャラメルがかなりの人気。
氏の経営する花畑牧場も幾度かTVで見たことあります。
生キャラメルの工程とかホエー豚の様子とか。どれも美味しそうでした。
いまや生キャラメルの名を冠するデザートがあふれかえっていますね。

そんな流れで生キャラメル食べたい病に侵された私は行動を起こすしかない!
いざ往かん北海道!

ってコトは貧乏ヒマなし社会人には許されず。
妥協してコンビニに走ることで我慢せざるを得なかったのでした。

生キャラメルプリンなめらかクリーム
DVC00001.jpg
新発売らしいです。その言葉に弱いので選んでみました。

DVC00002.jpg
あー、確かにキャラメル味がクチいっぱいに広がる。
上にかけられてるクリームはコーヒーに入れるヤツと同じ味がした(爆
うん。あまいあまい。あまあま。
100円ちょいでこの味ならとても満足ですね。
これ食べたらジョギングしてこよう(ぉ

オハヨー様。
妥協して選んだなんて失礼な事を言ってすいませんでした。
とても美味しゅうございました。
| Dairy | COM(5) | TB(0) |
