-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
(2009/04/02)
Xbox 360

商品詳細を見る

発売から1ヶ月以上たってからの開始で旬をすぎること甚だしいw
まぁ… 基本的にソフトを買った順で消化していってるので致し方なし。
CLANNAD→ヴェスペリア→CHAOS;HEAD NOAH→11eyesCrossOver
うむ、完全にオフ専ハードになってきてる^^;

罪と罰と贖いの少女編から開始。
開始して約4時間のファーストインプレッションのようなものです。
立ち絵のパターンが思ったより多い。
絵の使い方も上手い。

これを選ぶとヤバいか?って方を選ぶとバッドエンド直行。
これはこれで漢らしいゲームで好印象。

クイックセーブ&ロード等のレスポンスは上々。
ためしにスキップもしてみると速い速い。

シナリオ重視っぽいので、これから先の展開が非常に楽しみ。
BGMも良い感じで盛り上げてくれる。
キャラの魅せ方や立ち絵の動かし方も上手いので飽きない。

今の段階では筆談する菊理さんが最萌ヒロイン。
筆談部分の絵がテキストじゃなくCGであるのが何気に凄い。
そして上月澪を思い出してしまうのは誰しもが通る道。
保健の先生が攻略できれば良いのだが…。

新規作成されたOP「Endless Tears...」がツボに。
と、いうか。トレイラーでこの曲を聴いて購入確定したんですけどね。
後悔はまったくしていない。むしろ自分を褒め称えたい(爆)



んじゃ、これくらいで。
今の段階では、とても満足して楽しんでプレイしています。
今宵も赤い夜に入りそうだ・・・。

| XBOX360 | COM(3) | TB(0) |
