-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
その前に第8回ネギプリは全キャラクターが候補ということで。
主役のネギ・スプリングフィールドがどの位置にくるのか注目。
根強い人気を誇る桜咲刹那は? 急上昇株の和泉亜子は?
個人的に最萌ヒロインの早乙女ハルナは?
マガジン本誌のアンケートハガキを使わずに応募するスタイルで
OAD他いろんなとこでネット告知されてるから濃い結果が出るんじゃないかな?

票を誰に入れるかで脳内で大騒動。
現在、投票候補はこれくらいだけど悩むわ^^;

犬上小太郎
anc_こたろ
この話からコタロ株が急上昇。
それまではネギ以外の少年は不必要とまで思っていた過去が懐かしい。
今ではなんとなくクリリンポジションな気もするけど…。

アーニャ
anc_あーにゃ
最終的にネギの隣にいるのはアーニャ。

コレット・ファランドール
anc_これっと
いぬチック萌えw

テオドラ
anc_ておどら
この無邪気な笑顔に惚れたw

高音・D・グッドマン
anc_たかね
最近出番が少ないけど、また頑張ってほしいなー。脱げなくてもいいからw
高音、あやか、エミリィの3人でトリオ組んでくれないかな。

桜咲刹那
anc_せつな
最多ネギプリの実力は伊達じゃない。
ボケもOK。シリアスでもOK。脱いでもOK。

長瀬楓
anc_かえで
修学旅行編から好きなので。
今はもうネギの方が純粋な戦闘力は上かー。

神楽坂明日菜
anc_あすな
バカっぽく漢らしいトコ大好きだわーw
今は囚われの身でまさにお姫様。活躍してるのがバッタモンなのが悔やまれる。
一応メインヒロインなんだから頑張ってほしい所存。

森の精
anc_森の精
たぶん^^; 火や風よりは森っぽい(ぇ
私なら囮役などに使わず正しい使用方法を守ります(最低

早乙女ハルナ
anc_はるな
黒髪ロング眼鏡あほ毛巨乳タレ目で最強。
魔法バレ以降の彼女の活躍は素晴らしいのひとこと。


・・・・・・・と、まぁ。
私は上記の誰かに投票します。
たぶんハルナか森の精(たぶん)に入れるかなぁ。


さて、誰が上位にくるかなー?
やっぱ最近だと亜子や夕映が強いんだろうなぁ。
3-A以外だとフェイトの配下娘ズやエミリィ達あたりかな。
時期が時期だけに魔法世界の人が強いでしょうねー。

男性陣だとネギやフェイトが来るんだろうな。
コタローがんばれ。ついでに大豪院ポチもがんばれ。
| ネギま/UQ | COM(2) | TB(0) |
