-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
まずはクリア後の感想を一言でいうと。
おもしろかった!

以上。


私は逆転裁判が大好きなので信者補正みたいなのもあるかも、だけど。
ずっと楽しみながらプレイできたのは間違いありません。
逆転裁判を未プレイの人でも楽しめるつくりですが
シリーズ経験者ならより楽しめるつくりになってる、そんな良質の作品かと。

難易度は、多少の手ごたえはあっても誰でも解ける程度。
新しいロジックモードも逆転検事というゲームに非常にマッチしており
なおかつ面白く連鎖にはいると興奮もしましたねー。
このシステムは大成功かと。

音楽は全体的におとなしめ。
シリーズで使われた懐かしい曲があるから嬉しかったですけど。
クールな御剣が主人公だから、これで良いのかもしれない。

巧舟さんが関わってないとか聞いていますが
それでも十分に楽しめました。
たしか、公式に逆転裁判5とか発表されてたと思いますが
逆転検事2あたりでも面白そう、とか思っています。

やろうと思えばできる引きをしてましたんで
これは期待しつつ待つことにします。
これをただのスピンオフとして終わらせるにはもったいない。


以下はちょっとネタバレな書き込み。

>> ReadMore
| NDS/3DS | COM(4) | TB(0) |
