-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
Forza2。
まだコツコツとレベル上げやら資金稼ぎ、がんばっております。
ほとんどがNPC任せですが、たまには自分で操作もします。
7分ちょいで約4万強ほど稼げるようになりました。
まぁ、自分としてはこんなものでしょう。

オークションにかけられている痛車をみてると
やはり、人気作品の絵が多いですね。京アニ系が圧倒的に多い…。
もうちょっと種類があれば良いのに、仕方ない事ですかね。
こうなってくると、やはり自分でも何か描きたいと思ってきます。
あまり他の人と被らないもので自分が萌えるもの。

早乙女ハルナや野上葵あたりかな?見かけたことないし。
今の旬を求めるのなら、黒神めだかも良いね。
いや、やはりここは私的最萌キャラの読子さんだろうか。
幻想水滸伝のナナミや久遠の絆の高原万葉も欲しいところ。
スパロボOGのクスハ、ゼオラ、アイビスあたりも押さえておきたい。

いっそのコト、もっと年代を遡らせて
プラレス3四郎の桜姫、ダーティペアのユリとか。
南原ちづる、タカヤノリコ、フランソワーズ(003)も外せない。
描きたいネタは次から次へとあふれでるよ。

しかしながら、初心者の私がいきなり出きるわけがない。
デルムリン島から出たことの無いダイが
いきなり真・大魔王バーンを倒そうと息巻いてるようなもの。
自重しなければ。まずは簡単なものからやろう。



信じる心がチカラになる。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。
ねだるな、勝ち取れ。さすらば与えられん!
やあぁぁってやるぜっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・。




痛車07
今はこれがせいいっぱいorz

やっぱり難しいですねぇ。
WWWAのロゴ作るだけで精根尽き果てた。。
パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ。
| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |
