-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
真の主人公はポップですよね!(挨拶)

ジャンプ最新号を読んでて、ネタとして出てきたので
懐かしくてダイ大を読みかえしてました。
今見ても面白いですね。
アニメ版がTV局の不当な扱いで消されたのが今でも悔やまれます。

当時は周りの友人達と盛り上がったものです。
ドルオーラvsメドローア
レオナvsマァム
ズタズタヌンチャクvsどたまかなづち
・・・よくこんなので会話してたな^^;
この時期には、もう萌えって言葉あったのかな…
ちなみに私はポップ派です(ぇ
大魔導師と呼んでくれのシーンでときめきまくってましたw
そういう流れで女性キャラはメルルが好きです^^;


あとはニコニコ動画で見かけたのを貼っておきましょう。
凄いのが出てきたので感動したっ!




手書きでキッチリやってくれる・・・。
数年前からあるとは、まるで気付かなかったorz


この組曲、中盤以降の盛り上がりは異常。
センスが凄く良いですね。
10分でわかるダイの大冒険だわw
| ANIME | COM(3) | TB(0) |
