-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
スーパーロボット大戦NEO
参戦作品
NG騎士ラムネ&40
疾風!アイアンリーガー
獣神ライガー
覇王大系リューナイト
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
新ゲッターロボ
マジンガーZ
グレートマジンガー
戦国魔神ゴーショーグン
銀河旋風ブライガー
機動武闘伝Gガンダム


数日前、この参戦作品を見たときは
まだこんなガセ流して喜んでるヤツいるのか
としか思わなかった。
画像ソースも流れてたけどコラだろうと思ってたくらい。
これほど信じ難いスパロボは初めてだ^^;
従来のマジンガー達が浮きまくってる感がありあり。
メンツ的に新ゲッターが浮きまくり。大丈夫なのかこれはw

エルドランシリーズが来たり非戦闘メカが来たり
サイズ的にどうよ?とか思うのは、いまさら野暮というものか。
しかもWiiで発売とは恐れ入る。

個人的にはゴーショーグンとブライガーとGガンダムがいるから買いたい。
それとパッフィー・パフリシア
エルドランシリーズ集結させたのなら
J9シリーズも集結させてください・・・orz
ドサマギでワタルやグランゾートも出してれば
良かったのにと思うのは贅沢なのか。
それと、アイアンリーガーは良いのか?^^;戦うのか?^^;;;;;
なんか釈然としないわ。

今回、いわゆるリアル系がいないんじゃない?
これは真の意味でスーパーロボット大戦となるの・・・ か?
熱血だけで99%構成されてそうな勢い。
UC系ガンダムどころか、シリーズでいるのがGだけってのが凄いわ。
基本的に人間同士の闘いはなくて、勧善懲悪な話になるのかねー?
シナリオがどうなるか期待して良いのか不安だらけなのか
わからないドキドキ感がある。

さて、どーするかなコレ。
Wii持ってるんなら購入確定してたんだけどなぁ。
本体ごとってのはさすがに勇気がいるな。
| GAME総合 | COM(8) | TB(0) |
