-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
今夏シーズンのアニメ。
例によって、いろいろと大量に発表されてますねー。
私には全てを見る事なんてまず不可能でござります。
いくつかをピックアップして見ていくしかないですなぁ…。

とりあえず、以下のものはチェックしていきたいと思っています。

よくわかる現代魔法
絵柄に惹かれる。姉原美鎖ってかなり良い。
ジャンプSQ連載作品・・・内容はいっさい知らんです。
プロモを見ると魔法戦闘っぽいコトしてましたな。大好物です。
碧の烈風とか七鍵守護神とか風花・武装解除あたり大歓迎。

ファイト一発!充電ちゃん!!
ぢたま(某)が好きなので。アニメ公式の脱衣に笑ったw
DVDだとあの部分が無いのがデフォルトになると凄いが^^;
これも内容は知らないけど見てみたいですねー。
聖なる行水アニメ化希望(爆

大正野球娘。
小説の挿絵、アニメの絵、声優で選ばざるを得ない。
第2のプリンセスナインになるか、もしくは超えると嬉しいですねぇ。
刮目して見ます。太正野球に浪漫の嵐!

東京マグニチュード8.0
さいとう・たかを大先生のサバイバルを現代風にアレンジ?(違
ともかく、こういうディザスターシナリオは好きなのでぜひ見てみたい。
この中では一番の注目株です。


・・・と、パッと調べただけでこれくらい見たいものがあるんですが。
時間的に厳しいなー。
それはそうとCOBRA THE ANIMATION放映延期とは何の嫌がらせだ。
まぁ、実際見る時間がないから文句は言わないけど・・・。

咲-Saki-や真マジンガーから消化しないといけないんだよね~。
てか、それ以前から溜まってる積みアニメすら消化しきれてないんだがorz
ちょっと溜めすぎて手がつけられなくなった→さらに溜めるの悪循環。
手持ちのコンシューマ機が全滅しないとアニメの時間が取りづらいな・・・。


ただ、これから購入する予定のソフトが少ないのがポイント。
夏の間はPS2のが1本しかないので時間も取れるはず。
このところXBOX360とNDSばかりしてたのでPS2に蜘蛛の巣が張っていないか心配w

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ
ガンダム00がどこまで再現されるか。2ndの連中や機体は居るのかどうだろう。
とりあえずコーラサワーさまが居ればヨシとしておく。
それとソシエお嬢様とエニル姉さん、フォウ・ムラサメさえ居れば勝つる。

あとは秋まで購入予定が無いので楽ですが…
逆に言えば秋に集中してるんですよね。
鉄拳6
BAYONETTA
Steins;Gate
ここらへん、全て集中してるからなぁ・・・。
秋の新規アニメは見るヒマがまったく無いかもしれん^^;

FORZA motorsport3も購入確定です。
私が車のゲームを心待ちにするなんて天変地異の前触れかもしれないがw
最近、痛車だけじゃなくて普通に面白いと感じてきてる。
変わればかわるもんだな・・・。
| ANIME | COM(8) | TB(0) |
