-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
最近、ずっと暑いですね。
もう梅雨明け宣言しても良いんじゃないかな、これは。
こう暑いと夕食もサッパリしたものが欲しいところ。
冷やし中華やソーメンでいいやと適当に食材を買い求めに行くと…

とうふの特売コーナーが設けられていました。
これはいい。夕食の一品に冷や奴でも加えようと思って近寄ってみました。


すると・・・
シンジラレナーイ!
と、思わずどこかの監督のような事を思ってしまう光景が。


豆腐屋ジョニー
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
なんぞこれ・・・。
豆腐マサヒロ
マサヒロだとか男の3連チャンだとか。
こんな暑っ苦しい豆腐は初めて見た。
いったい豆腐業界に何が起こってるんだ?
しかも、かなり売れてるし。
最近の奥様方はダンナより豆腐に愛を求めてるのか(ぇ

私は買うのを躊躇ったすえに結局スルー。なんか手を出しづらい…。
とうふはクールにいこうよ。
アツいとうふは麻婆豆腐だけでいい。

| Dairy | COM(10) | TB(0) |
