-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
はじめの一歩 88巻
ぼく、オタリーマン。 4巻
新・ブラックジャックによろしく 6巻
買ってきました~。
ちょい古いのもついでに。

軽く雑感などを。

BJによろしくは新になってからの斎藤先生の行動についていけず
ポカーンとする事が多い。いいのだろうかね、あれ・・・。

オタリーマンは相変わらず
「あー、わかるわかる」ってのと「えー?そうかなぁ?」てのが極端。
でも、面白く読ませてもらっています。
よしたにさんのサイトに行った事はないんですけどね^^;
サラリーマン・スルー検定は面白かったですね。
上司の無神経な一言をスルーできずに大ゲンカやらかして
会社を飛び出したのも懐かしい思い出ですw

やっぱり、一歩は面白いねー。
宮田vsランディは単行本で一気に読み返すとまた格別。
親父殿と一緒に行った行動は鳥肌モンです。
一歩でなくても惚れこもうってものですよ。
間違いなく、ここ近辺でのベストバウトじゃないかと思ってます。
ドラゴンボールの親子かめはめ波を思い出したのは内緒。


夏にアニメ化される原作本の特設コーナーで大正野球娘。をチラ見。
なんだか面白そう・・・。 余裕があれば買ってみよう。

| COMIC | COM(4) | TB(0) |
