-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
餓狼 MARK OF THE WOLVESが配信されていたので落としてきました。
あまり買うつもりじゃなかったんですが、つい勢いで^^;
実は初体験です。
ですからオリジナルと比べてどうなのかは分かりません。
とりあえず双葉ほたるB・ジェニーが萌えるんだとしか覚えてなかった(ぇ

プラクティスモードでちょこちょこと各キャラの軽く動かしてみてましたが
濃いキャラ多いねぇ・・・。
マルコとかグリフォンマスクとか面白すぎるw
極限虎砲がかっこよすぎるんじゃないですか、コレ。

とりあえず、ロックやテリーで遊んでみました。
ストーリークリアは無事にできましたがコンティニュー5回使った^^;
な、慣れるとなんとかなるさ・・・。
実績コンプは私には無理そうだけどorz

デッドリーレイブ・ネオ、アンニュイ・マドモアゼル等の
ちょっち特殊な超技は出しやすいですね。好感触。
コマンド受付時間が長いのか、アバウトなのかは知りませんが助かります。

全体的に見て、面白いとは思うんですが・・・
さすがにブレイブルーと発売時期が重なったのがまずいかもw
まぁボチボチやっていきましょうかね。
ブレーキングとかワケわからんけどw



ついでにタイムリープ体験版もダウン。
なんで発売日になってからダウンするかな^^;
セーブ出来ないのにクリアまで数時間かかると・・・。

キャラはぬるぬる動いて、思ったより綺麗ですねぇ。
ただ… 
胸元があいてる服を着て
胸元を寄せてあげる仕草をしつつ
前かがみを取ったキャラの胸の谷間が
なんの陰影も付いてないのはどういう事だ!?

海原遊山だったら店主を呼べ!と叫びたおしてるよ。

あ、かかと落としする人がいるんですが。
ちょっとトキメキ感じました(爆
あのモーションを繰り返しみることは出来ないだろうか。

シナリオは長閑な田舎町で起こるゆるりとした話っぽいですね。
こういう雰囲気の話は好きな方なので楽しめそう。
購入予定じゃなかったけど…
気を抜くとついカッとなって買ってしまいそうだ…。
| XBOX360 | COM(4) | TB(0) |
