-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
さて、普通に対戦に行っても瞬殺の嵐。
基本システムを知ろうとググっても不完全のが多い^^;
とりあえず技一覧とブレーキングやTOPの意味が分かった。
「理解した」と「実行できる」の差は果てしなく大きいのだがw

餓狼MOWコンボムービーとやらがあったので見てみた。

・・・・・・・・。
なんの冗談だコレw マクロ使ってるのかどうか知らんが
即死コンボもあるのか、このゲームは・・・。
もっと初心者に優しいのはないのか^^;

探してみるとこんなのも出てきた。

やっぱりナニやってるのかワカランw
てか、指つるんじゃないかこれは・・・。

そんなところに餓狼MOWやらないか?とフレからお誘いが。
二つ返事でOKして1時間くらいプレイ。
そこで知ったことは…
ロックかっこいー!と思ってたら主役にあるまじきヘタレとか言われてたり
ケビン凶悪らしいとか、ほたるの超必殺技エロいとかグラント地味に強いとか
しゃがみ大キックにキャンセルかからないとか・・・orz
大足→パワーウェイブ→バーンナックルorクラックシュートとか
餓狼SP時代に好きだった動きができないとは何事だ。

まぁ、もうしばらくがんばってみよう。
テリー、ほたる、B・ジェニー、マルコあたりで遊ぶ予定。
接待プレイできる人を随時募集中(ぇ
| XBOX360 | COM(5) | TB(0) |
