-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
毎年、連番で10枚。当たりますように、と。
サマーやオータムのものは何故か買っていません。
どこかで年末ジャンボに運気を集中させよう、とか思ってるのかも。

前後賞あわせて3億円。
当たったらアレを買おう、コレも買おう…
妄想トリガーが入りまくって帰ってくるのが難しくなります。
とりあえず休職して1年くらいニートやりたいですねw


WiiとスパロボNEOを買う。
PS3とFF13を買う。
ここらは買おうと思えば買えるけど、何か理由がないと買わないから^^;
スパロボNEOはドット絵だったら即決購入だったんだけどね…。
PSPは購入確定してるんで除外。

大きなプラズマテレビとかも欲しいかな。
そろそろPCも新調しておきたい。
本棚+こち亀全巻とか無駄に金を使ってみたいw

秋葉原に行っていろんな怪しい店を物色したい。
神保町へ行って本屋巡りもしてみたい。
新横浜ラーメン博物館に行ってリミッター解除で食したい。
微妙に局地的な願いしか思い浮かばないな^^;
・・・どうも発想が小物すぎて悲しくなってきたorz


黒神めだかの運の偏り。椎名桜子の強運。ラッキーマンのデタラメな運。
天地無用!GXPの天南静竜の運呼。幸運の女神ミルフィーユ・桜葉。
最後まで生き残った上にツンデレ上司をモノにした幸せのコーラサワー。
おまえらの運をワシにくれやぁ~っ!(甲斐正三風に)
| Dairy | COM(8) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)

紅白に水樹奈々さんが出るとか浮かれてたら
裏でアニソン紅白とやらを放映するとか。
BS11とネット配信だそうで…。 うぅむ。
大晦日の22:00~25:00放映。まさに真っ向勝負。

白組出場
 石原慎一
 サイキックラバー
 たいらいさお
 谷本貴義
 T-Pistonz
 成田賢
 宮内タカユキ
 VTR出演で水木一郎

紅組出場
 井上あずみ
 太田貴子
 五條真由美
 Sister MAYO
 崔善
 松本梨香
 MIQ
 山野さと子
 VTR出演で堀江美都子  (敬称略)


確かに気になる人も出演されてますが…
なにか微妙な感じがぬぐえないのは何故なんだろう^^;
大御所がVTR出演なのも寂しいよね。

石原慎一さんが強殖装甲ガイバーを歌ったり
成田賢さんが誰がためにを歌ったり
宮内タカユキさんが仮面ライダーBLACK RXもしくは
特捜エクシードラフトを歌ってくれれば文句は言いませんよ(ぇ

井上あずみさんはまず間違いなくラピュタをやるだろうし
五条さんはDANZEN!の方をやってくれれば満足。
MIQさんは何を歌うかなぁ…
ダンバインかエルガイムか。…0083か。
意表をついてTIME TO COMEなら拍手喝采なんだがなーw


声優出演として
榎本温子
佐々木望
片岡あづさ
関智一
成田紗矢香
羽多野渉
米澤円
杉田智和(アニソンドラマ出演)
加藤英美里(アニソンドラマ出演)(敬称略)

アニソンドラマは2009年のアニメ界10大ニュースを紹介するものらしく。
杉田さんがやるって時点でイロモノ臭いんだけど(失礼な
さらにドラマをしない声優さんは何をやりにくるんだろう^^;
本家の紅白よろしく応援団かw


・・・ふむ。
とりあえず水樹奈々さんが歌っていない間はコッチを見るとしますかね。
だるければゲームでもやりますが^^;
おそらく、この時期には某ネトゲっぽいものをやってるだろうし。


まぁ、あれですな…。
アニメを見る時間は格段に減ってきてるんですが
アニソンを聴く時間はあまり変わってないのがせめてもの救い、か(?)
ここ数日はずっとベヨネッタのサントラなんですけどね。

| ANIME | COM(8) | TB(1) |
2009-11-25 (Wed)
水樹奈々さんが紅白歌合戦に出るという一大事。
よく覗かせてもらってるブロガーさん達の多くが取り上げていました。
いや、ホント多かったですよ水樹さんの記事。
これほどまでに注目されていたとは嬉しいですね~。

ここまで多くの人が記事にしてるから、私はもういいかな…
と思ったのですが。やっぱり水樹奈々さんのいちファンとして。
ついに大舞台に立つ水樹奈々さんを少しでも応援するために。
決してネギま!が休載でネタがないのでやっちゃったワケじゃありません。


さて、以前よりブログパーツや各ファンサイト等で話題になっていた件。
本日の新聞の紅白歌合戦の出場者リストに堂々と載っていました。
ここでやっと実感が沸きましたねー。
改めて出場おめでとうございますと褒め称えたい。

ここ数年、年越しはネトゲしてたり、格闘番組を見ていて
紅白なんてずっと見てなかったんですが…
今年は確実に見たいと思います。
彼女が歌うシーンだけでも。

何を歌うのかは知りませんが。
一曲をしっかりと歌い上げるのか、それともメドレーで攻めてくるのか。
これを予想するだけでも楽しいですねぇ。

POWER GATE 聴いていてとても元気になれる曲。
Innocent Starter ずっと側にいるからぁ~♪ …で鳥肌。
Take a shot  後半の盛り上がりは尋常じゃないですねぇ。
ETERNALBLAZE この曲で水樹奈々さんを知った。なのはをまだ知らない時期だった。
BRAVE PHOENIX 熱血系MADでもよく使われる超神曲。熱すぎる。
Justice to Believe 聴いただけでハイテンションになれる良曲。
SEVEN 奈々さんだけに7。シャレじゃなく私的に神曲。
SECRET AMBITION 思えば、大人になったなのはを見ようとして
MASSIVE WONDERS 無印とA'sを見たのがキッカケだったなぁ。
Trickster サビの部分が凄まじく素晴らしい。
BLACK DIAMOND アニメは知らなくても曲を知ってれば問題ないw
COSMIC LOVE 何故かロザバンはしっかりと見ています。
DISCOTHEQUE 紅白でちゅるちゅる言ってほしい(ぇ
PRIDE OF GLORY 力強い水樹節が炸裂する名曲。
Dancing in the velvet moon カラオケでやって声がかすれました^^;
Endless Chain フェイトのキャラソンだけど良いものは良い。
深愛 ホワルバは見てないけどこの曲は大好きです。
夢幻 アニメのホワルバ2OP。見てないけど(ry
天空のカナリア アニメ版TOシンフォニアは見てないけど(ry


どの曲も尋常じゃない歌唱力によって支えられた素晴らしい曲ばかり。
もうここらへん全てメドレーでいいんじゃないかな。
メドレーじゃないなら深愛か夢幻あたりで来るかなぁ。
まぁ何がきても問題ないですね。


さすがに一般的な知名度ということなら低いだろうし…
声優という事でイロモノ扱いされて手厳しい空気にならなければいいけど。
それだけを切に望むよ。

>> ReadMore
| ANIME | COM(8) | TB(0) |
