-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
やっと見つけたので即確保。
すでに話題になりまくってるPEPSI Azuki

ペプシあずき01
聞くところによると、かなり凄いということで。
中には阿鼻叫喚の地獄絵図を展開してるブロガーさんも見かけました。
ここはひとつ、私も覚悟完了して望まねば。


まずは一口。

・・・・・・・ん?

もうひとくち。


・・・・・・・・・・・・・?
あれ?

普通に飲めるよ?
マズいとは感じないわけだが。
後味は確かにあずき。
悪くないと思うのは私だけなのか…?

これはいったい。
私はジャイアンシチューを食べても
美味しいと感じる選ばれた超人類なんだろうか。

・・・とりあえず結論として
私はマズイとは思わなかった。 以上!
美味しくなかった時、何か工夫して飲もうと思って
用意していた小物がかわいそうなので利用しておいた…。

ペプシあずき02
ポッキーを傍らにおいたり某カクテルの梅よろしく栗を入れたりw
これはこれでアリでしたがね^^;
| Dairy | COM(8) | TB(0) |
