-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
購入後、ずっと無双OROCHI Zをやり続けています。
どうやらかなりツボにハマったようです。
睡眠時間を削ってるくらい面白い~。


今は蜀と呉の勢力をクリア。
お次は魏の勢力を、と思っているところ。
仲間やら武器も増えてきていちばん楽しい時期なんだろうな。


そんな中、ストレスがたまったのは…
六章外伝・大坂湾の戦いをかなりやり直すはめに。
前田慶次を仲間に引き入れるためにorz
敵の殲滅なら何の問題もないけど…
味方を誘導するってのは存外、面倒くさいものですねぇ。

三章外伝・建業城の戦いもかなりやりました。
狭いところでボス級の敵やザコ敵がワラワラと沸いてくるので
とても経験値稼ぎに重宝しましたねー。


今まで偏ったキャラしか使ってなかった弊害が特技がないって事。
馬術強化とか攻撃強化とか少なかったからな~。
ある程度は満遍なく育てて特技を手に入れて行ってます。
馬があると楽だわーw

で。
呉の勢力をプレイしてるときにメインだったのが稲姫さん。
使い易いわー。 もうほとんど彼女が出っぱなし。

稲姫 Lv75
孫策 Lv39
周瑜 Lv32
濃姫 Lv23
前田慶次 Lv20
くのいち Lv19
森蘭丸 Lv19
大喬 Lv17
孫尚香 Lv15

あとは低レベルな皆さんがゾロゾロと。
いきなり稲姫さんが星彩さんを抜いたのには驚いた。
開始直後は孫策・周瑜のコンビで攻めてたんですが
気がつけば稲姫無双でした。

まだしばらくは無双OROCHIをやり続けると思います。


| PlayStation | COM(4) | TB(0) |
