-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-01 (Fri)
PSO2の公式ツイッターで情報発信されてましたねー。
4gamerでも、いろいろと公開されてました。

今までのテスターや、oβの先行登録者にはラッピーミニドール
プレゼントされるようですねぇ。これは、可愛い!

6月20日23:59までの受付期間中まで、という事ですが・・・
これは、21日あたりから期待してもよろしいのでしょうかね?(笑
あまり過大な期待はせずに、そ知らぬ顔で待つとしますかね~。





さて。
とりあえず環境が落ち着いてきたので
以前から使っていたモニタをサブにまわしてみた。
PSO2マルチモニタ_状況 (C)SEGA
こんな感じで。
薄暗いのは勘弁してください(笑
ご覧の通り、マルチモニタ状態でキャラクリの動作確認してみました。

PSO2マルチモニタ_フルスクリーン (C)SEGA
フルスクリーン
マルチにする前と、あまり変わらず。


PSO2マルチモニタ_ウインドウ (C)SEGA
ウインドウ
全画面だとPSO2起動中に別件な事をすると
落ちちゃうので、こちらもチェックしてみた。
概ね満足できる数値じゃないかと思います。
バンディカムでFPS制限かけつつ録画とかすると
さすがに、もう少し落ちるだろうけど。


一応ながら、これでマルチモニタな状態でも
PSO2は快適に遊べると分かったわけですが・・・。
肝心の私がシングルタスクな脳なので意味ないかも。
聖徳太子かコーディネーターにならないと無理だ(爆




まるちもにた~!という事で
ToHeartのマルチっぽいキャラクリエイト。
PSO2マルチモニタ_マルチクリエイト (C)SEGA
まったく似ないので諦めた・・・。
マルチ・リードマンは永遠にお蔵入りとなるだろう(笑
たれめ具合、目と目の間隔調整がどうにもならんorz

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
| Win | COM(8) | TB(0) |
