-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
PSO2、公式ブログが更新されてましたね。
すでに4gamerで見たようなのばかりですが(笑
惜しい。



それはそれとして。
第2次スパロボOGがついに今冬発売決定らしく。
えらく延期されてたなぁ・・・。
新規の画面も公開されてましたねー。

雀武王、武雀王が登場。
いよいよサイコドライバーとして真の覚醒が来るのかクスハ・ミズハ。
αシリーズが大好物で、スーパー系女性主人公として
初代からクスハを使い続けていた私としては狂喜乱舞だね。

シャイン王女も出場確定してきた。
今回もロイヤルハートブレイカーでラットラトにされそうだ。
パターンセレクト、R・H・B!
必殺!ゲシュペンストキックも気になるところ。
ツインバードストライク、ランページゴーストも期待できるかな?


なんにせよ、今年の冬は熱そうだ・・・。



6月12日にRobotics;Notesの体験版が配信されるとか。
やってみたいけど、私はスルーの方向で。
ADV関連はまっさらな状態でプレイ開始したいからね~。
もっとも、製品版が出る頃にはPSO2一色になってるだろうけど・・・。


プロジェクトクロスゾーンの公式ブログも更新されてた。
サブタイトルの一部が公開されてましたね。
『ワルキューレたちの冒険』ってのが目を引く。
こっちも気になりすぎる・・・!

| GAME総合 | COM(7) | TB(0) |
