-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
とくに何もないのでトラックバックテーマでも。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回るどんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお...
トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」




・・・・と、まぁ。
かようなネタがあったので喰いついてみた!

寿司皿
とりあえず過去最高記録は35皿だったはず。
最近は、それほど食べないけど。
今では10皿くらいで満足するようになりましたよ。

ちなみに私は赤だし等のサイドメニューは一切とりません。
寿司屋に行けば、完全に寿司onlyです。
よく回ってくる大学いもやプリン、メロンなどのデザートももってのほかです。
そんなのを食べる容量があるなら寿司を食べます!
ベツバラパーティーションにも寿司を投入します(ぇ

赤貝やホッキ貝、トリ貝などの貝類や・・・
エンガワ、えんがわ山葵、まぐろ山かけ、サーモンがあれば満足。
それらのみをループで食べ続けます。


あ~~~・・・・
ド根性ガエルの梅さんの握る寿司を食べたい。
| Dairy | COM(15) | TB(0) |
