-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-05 (Tue)
中華そば 東風に行ってきました!
中華そば東風01
ちなみに『とんぷう』と読みます。
一面、黒く塗装したシックな外観。
前回つけ麺だったので今回はオーソドックスに。


中華そば東風02
中華そば(チャーシュー入)、チャーシュー丼、鶏皮ギョーザをオーダー。
かなり空腹状態で行ったので歯止めが効きませんでした。


中華そば東風03
ラーメンは見たまんまの白系になるんでしょうかね。
トンコツだけど、思った以上にアッサリしてる感じ。
実はかなり私の好みと合致しています。
・・・が、私の友人は「可もなく不可もなく」との事。
少なくとも徳島ラーメンの定義には当てはまりません。


チャーシュー丼は、普通。
特にコレと言った感想は持てなく・・・
もう一工夫ほしいところ。

鶏皮ギョーザは美味しいですね。
カワがパリパリしていて良い仕事してる。
普通の餃子も好きですが、コレはコレであり!


ちなみに、このお店はドラゴンボールのフィギュアが置いてあったり
ワンピースを全巻そろえて置いてたりと店主とは気が合いそうです(笑
この店で全巻読破するのが今年の目標です。


| Dairy | COM(14) | TB(0) |
