-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
いろんな情報がぽこぽこと出てきましたねー。
活気付くのは良い事です。

DEAD OR ALIVE5の発売日が9月27日に決まったようで。
通常版とコレクターズエディションの2種類で発売とか。
初回特典には通常版、コレクターズエディション共通の
セクシーコスチュームがついてくるようですね!
ちなみにコレクターズエディションにはプレミアムセクシーコスチュームが
さらについてくるとかで、これはもうどちらを買うか決まりましたね!
まぁ、ここらは別途有料DLCとして出るようですが。


新しくPVも更新されてましたねー。
八極拳使いのこころvs同じく八極拳のアキラは面白い。
さらにサラ・ブライアントまで参戦してくるとは思わなかった。
これはなかなか、ワクワクしてきましたねぇ!



北斗無双2っぽいものまで発表してくるし
コーエーテクモ、頑張ってるな~。
まぁ、北斗無双1があまりにもアレだったので
今回は様子見ですけどね。



それはそれとして・・・
DOA5のPVを見てたら久しぶりに格闘ゲームをしたくなった。
VF5FS_01.jpg
ちょうどバーチャファイター5FinalShowdownが配信されてたので
ダウンロードしてみましたよ。このシリーズ、ほとんどやった事ないけど・・・。
バーチャ2あたりまでのキャラなら知っていますが、それ以降のはサッパリ。
やけにガラの悪いのが居るね。
ちなみにXBOX360版です。

とりあえず容量として1.91GBという事で。
あまり大きくないので助かりますね。


サクッと知ってるキャラから適当に触ってみました。
VF5FS_03.jpg
まずはみんな大好き鉄山靠!
結城晶を使ってみました。
当然のようにアキラスペシャルこと崩撃雲身双虎掌など無理orz
裡門頂肘と鉄山靠だけでCPU相手に勝って満足です(ぇ


VF5FS_04.jpg
PPP7Kが好き。
人生サマーソルトキック!サラ・ブライアント。
2Pカラーのドレスが妖艶で良いね。


VF5FS_02.jpg
とにかくブン回せ!
ナイスバキュームなウルフ・ホークフィールド。
VF2の頃だけど、リアフレの攻撃を避けて
その隙に決めたときの快感が忘れられない。

うん。
なかなか面白いね。
難易度をVeryEASYにして体力ハンディキャップを最大にしてるけど(笑
VF5FS_05.jpg
これくらいの難易度でちょうどいいよ。
極めようとか、やりこもうとか思ってないんで適当に楽しめれば良いんです・・・。
実績をコンプリートするのに「ランクマッチで○連勝」とかが無くてよかった。

アニメのバーチャファイターのOPやEDでも
聴きつつ寝るとしますかね。名曲多し!

| XBOX360 | COM(8) | TB(0) |
