-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
さりげなくPSO2のプレイヤーズサイトが立ち上がってましたね。
いよいよか・・・!というワクワク感が加速してきましたよ。
掲示板はまだ未実装という事なのが残念かな。


PSO2サポーターズリンクというのがあったので
こっそりと申請しておきました。
専門ブログじゃないので通るかどうか知りませんが^^;

初心者ガイドの茶番キャラたちの掛け合い漫才も面白かったね。
Dr.キャスとニュマが可愛い(笑



で。
PSO2のクライアントダウンロードしてきました!
以前はノートでやってたから・・・
PC認証が要るかと思ったけど今はまだ必要ないのかな?
ぷれぷれおーぷん! (C)SEGA
コピーライト表記によって隠れてしまったけど
open β test ver. 1.002.0って書かれてますね。
これを見ると、いよいよoβも近いなと思ってしまいます。


それと・・・
各Shipに名前がついてましたねぇ。
Ship01:フェオ
Ship02:ウル
Ship03:ソーン
Ship04:アンスール
Ship05:ラグズ
Ship06:ケン
Ship07:ギョーフ
Ship08:ウィン
Ship09:ハガル
Ship10:ナウシズ

私が乗る船の名前はソーン、か。
うん。悪くないね。
名前だけで言うならナウシズとか良いねぇ。

なんというか・・・
本当にもう、いよいよ!って感じがしてきましたよ。
すでにワクワク感でいっぱいです。

意味も無くPSO2を起動して船選択画面で
ニヤニヤしてる自分が大好きだよ(ぇ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| Win | COM(15) | TB(0) |
