-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)
ロリポップチェーンソー PREMIUM EDITION
ろりぽっぷ
買ってきましたよ~!
明日からPSO2のプレoβが始まるので遊べる時間がヤバい。
でも、XBOX360版特典の貝殻ビキニの為に購入せざるを得なかった(ぇ
そしてCERO:Z(18禁)の方をチョイス。
ゴア表現とかはどうでもいいんですが、一応ね。


さっそく、HDDに取り込み作業。
7.4GBという事で、なかなか大きいね。
やはりアクション系は大きくなるのかな~。


ろりぽ01
サン・ロメロハイスクールを舞台に
とても活動的なゾンビを相手まわして
チアリーディング女子高生ジュリエットがジェノサイド。
こんなゲームでしょうか。


ろりぽ02
まとめて倒してボーナスGet!
チア攻撃、チェーンソー攻撃などを組み合わせて
まとめて倒すのがおいしいようですな。
チアアタックでピヨらせて、ゾンビを一箇所にまとめて
チェーンソーアタックで一気に刈り取るのが定石だろうか。


ろりぽ03
貝殻ビキニのためにXBOX360版を選んだというのに!
プラチナメダルを貯めて購入しないと使えないとかね。
Oh! My GOD!!
ちなみにPS3版のプレミアムコスもDLして使えるように。
両機種のを買わなくてもよかったのね(笑
コンボ攻撃のスキルとかも購入できるようだ。
そこはかとなくベヨネッタを思い出すね。


ろりぽ04
サクッとプロローグステージをクリア。
総合評価Cという体たらく。
まぁSSを撮りながらやっていたと言い訳しておきましょうorz


この時点で
毒物野郎を除去完了!  15G
駆け出しゾンビハンター  15G
ライフガード   15G
・・・の、3つの実績を解除できました!
実績コンプ、出来るかどうかわかりませんが狙ってはみたいですねぇ。
めんどくさいのが無ければがんばる!


ここまでのファーストインプレッションですが・・・
決して、デキは悪くはないんじゃないかと。
かなりネタ的なバカゲーだとは思いますがね(笑

曲的にも存外、聴けるものが多いし
キャラクター的にも嫌いじゃないね。
ジュリエット、ただのあほのこでは無さそうだ。
姉妹や親父も気になるし、今後も楽しめそう。


| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |
