-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
はい、とうとう始まりましたファンタシースターオンライン2。
プレオープンβテストの初日です!
pso20120615_190132_000.jpg (C)SEGA
pso20120615_190207_001.jpg (C)SEGA
いきなりのエラーから始まりました。
本当に大丈夫なのか・・・orz
ここらへん、本気で笑いの神様に愛されすぎだろう・・・。
他にもファイルチェックが一向に進まず何も出来ない方たちも多くいたとか。
なにをやっているんだ・・・。



気を取り直してスタート。
チュートリアルを終えて、アークスロビーに降り立つと
すでに多くの人が居てにぎわっていましたね。
Block1なんか、入ることもできないくらいでした。



サンダルウッドさん、ベキ子さんと出会うことができました!
しばし御一緒に。見知らぬ人も乱入してきて、さっそく4人パーティ。
惑星リリーパにさっそく突撃。
推奨レベルが5以上という事ですが大丈夫だろうと。

pso20120615_203615_002.jpg (C)SEGA
サンダルウッドさんのキャラクター、ゆらな。
ポニーを追いかけ回しているように見えますね(ぇ


pso20120615_204649_003.jpg (C)SEGA
ベキ子さんのキャラクター、チコタム。
チャージテクニックに酔いしれていました。


戦力的には問題なかったんですが
クエスト達成条件を無視して敵殲滅に注力してました。
つまり、ミッション失敗(笑



pso20120615_214041_009.jpg (C)SEGA
敵の攻撃は痛いですが・・・
殺られる前に殺れ!が通用するので問題ありません。
調子に乗って緊急ミッションにもチャレンジしてみましたが
当然のように失敗しました。
でもラッピーに出会えたのでヨシとします!



ここでいったん、休憩タイム。
ぼんやりしてると、のヮのさんからフレ申請が!
会いに行ってみると、まやみんさんも居ました。


ベキ子さんもやってきて、あっという間に4人に。
こういう時はPSUみたく6人PT制も良いよね。
マルチパーティーで大変な事になるだろうけど(笑

pso20120615_233047_030.jpg (C)SEGA
まやみんさんは、まさかのボヤッキーで参戦。
かなり笑わせてもらいましたよ。
キャラクリがとても綺麗に出来てるので、ますます笑いが・・・。

チャットも楽しく、ネタまみれな珍道中。
それでもゆっくり着実に攻略していってましたねー。
プレoβ限定クエストも達成!
ブーケライフルの入手条件を満たしましたよ~♪


pso20120615_235911_042.jpg (C)SEGA
そして、あっと言う間に終了の時間。
早い・・・ 本気で早すぎる。
4時間なんて一瞬じゃないか・・・。

一刻も早くoβを開始してほしいですが
なにやらトラブったりもしてるようで雲行きが怪しいですねぇ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(10) | TB(0) |
