-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
はい、というワケでプレオープンβテスト最終日。
予定を2時間延長して深夜2時までやってました!
開発スタッフの皆さん、グッジョブ!


そして今回もスクリーンショットの枚数が多かった・・・。
撮りも撮ったり269枚(笑
見るのだけで疲れましたよ。
その疲れすら心地よく感じるワケですが。
多くのブロガーの皆さんと出会えた事が嬉しいですね。


ゲーム内容的には、とくに文句を言うべき点はありません。
ロビーアクションの「モノマネ」を実行している時に出てくる
サークルは無くしてほしいかな、くらい。


cβと比べて変わっている点はそれなりにありますね。
改善されている部分を多く感じていました。
ま、ここらへんは攻略系や研究系のサイトさんにお任せです。
プレイしてる間は不満なんかは感じませんでしたね。


最終的にレベル11になり、惑星リリーパも堪能できました。
次回の件もアナウンスされてテンションも上がった。
何より感じたのはフレンドの皆さんが居てこその楽しさ、でした。

わざわざコンタクトを取ってくれた
皆様にはお礼の申し上げようもありません。
今後ともよろしくお願いします!



あとはSSを貼り付けてますので以下追記に。




>> ReadMore
| ファンタシースター | COM(14) | TB(0) |
