-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-19 (Tue)
5月29日付けの記事と内容が被っちゃいますが
まったく気にしないで行きたいと思います。


ぷろじぇくと・とぅえるぶ・なんばーず、こっそり進行中。
気がついたら総勢12名のマイキャラたちが誕生していました。
どこまで本気なのか私自身わかりませんが
事の成り行きを見守っていきたいと思います。




S03マリア01S03マリア02 (C)SEGA
マリア・リードマン Lv1
ヒューマン女性 ハンター(1) Ship3:ソーン
1stキャラ。
黒髪ロングストレートゆる編み、巨乳メガネっ娘という
私的な萌えツボを一点集中して爆誕!
声も金元寿子さんという事で死角なし。
PSO、PSUの歴代マイキャラの中でも最萌キャラクターとなりました。



S03アニス01S03アニス02 (C)SEGA
アニス・リードマン Lv1
キャスト女性 レンジャー(1) Ship3:ソーン
2ndキャラ。
特に変更点はなし。なかなかお気に入りです。
金髪ポニーテールのお姉さんですが名前は超音戦士から(ぇ
燃えるような赤い薔薇、夢にそえて~♪


S03ラミィ01S03ラミィ02 (C)SEGA
ラミィ・リードマン Lv1
ニューマン女性 フォース(1) Ship3:ソーン
3rdキャラ。
顔立ちを思い切って変えました。
幼顔から若年顔に変更して再調整しています。
当初の作成コンセプトから最も遠ざかったキャラ。
ロリキャラを変更して成長過程のお嬢様になりましたね。


以上の3キャラは投入確定。
あとはその場の流れで決める、と。



S01ゾーク01S01ゾーク02 (C)SEGA
ゾーク・リードマン Lv1
キャスト男性 レンジャー(1) Ship1:フェオ
α2、cβフェイズ2で活躍した箱。
最初に作って以降、ほぼ無調整で通っています。
その体格ゆえにイベント時には邪魔になる。
でも、箱といえば最大身長最大肩幅だよね!



S02ティル01S02ティル02 (C)SEGA
ティル・リードマン Lv1
ヒューマン男性 ハンター(1) Ship2:ウル
精神コマンド「気合・必中・根性・熱血・鉄壁・勇気」
ボイスチャットLv2
オールドタイプLv6
萌力Lv4
熱血反応Lv5
小隊長能力 「全滅の可能性+30%」



S04エルザ01S04エルザ02 (C)SEGA
エルザ・リードマン Lv1
ヒューマン女性 ハンター(1) Ship4:アンスール
日焼け痕を活かすために、もう少し褐色肌にするべきか?
割れた腹筋を見せるためにもコスはネイバークォーツ1択!
動きやすそうだし、イメージ的にも相性は良さそうだ。
しっぽ系アイテムが出てくれば装着させたいね。



S05リエコ01S05リエコ02 (C)SEGA
リエコ・リードマン Lv1
ニューマン女性 ハンター(1) Ship5:ラグズ
旧PSO、そしてPSOBBでのマイキャラを再現。
レッドリアのハニュエール。当時はメガネが無かったのよね~。
ラフォイエをブチかましてからインペリアルピックをブン回してました。
C1~C9のマラソンでレスタ要員になったのが最後の記憶か・・・。
ちなみに、このキャラで公式のキャラコンに応募してました。



S06バルサ01S06バルサ02 (C)SEGA
バルサ・リードマン Lv1
ヒューマン女性 ハンター(1) Ship6:ケン
フォトンの守り人。
少しぽっちゃり体型にして、老顔で濃いメイク。
リードマンファミリーの肝っ玉母さんポジション?(笑
武器カテゴリに短槍ってのが実装されればいいのに。



S07ラルフ01S07ラルフ02 (C)SEGA
ラルフ・リードマン Lv1
キャスト男性 レンジャー(1) Ship7:ギョーフ
胸に地獄のローラー。両手足は外すと反陽子爆弾。
目から超電磁ストリーム。一緒に住みたくはない。



S08アイラ01S08アイラ02 (C)SEGA
アイラ・リードマン Lv1
ヒューマン女性 フォース(1) Ship8:ウィン
ツインテールキャラを作ってないのを思い出したので。
メガネの種類がもっとあれば良かったのだが・・・
ガチャ景品に登場するのだろうねぇorz



S09ソニア01S09ソニア02 (C)SEGA
ソニア・リードマン Lv1
キャスト女性 レンジャー(1) Ship9:ハガル
「あ゛~ ダルぅ・・・」と言いつつ一撃必中ヘッドショット。
基本性能は激高だけど、やる気をまったく出さないタイプをイメージ。
実は幼顔でつくってたりする。二足歩行予定。
雷撃属性を持つライフルやランチャーが出てくれば
優先的に持たせたいですなぁ。



S10ロウシ01S10ロウシ02 (C)SEGA
ロウシ・リードマン Lv1
ニューマン男性 フォース(1) Ship10:ナウシズ
しゃべり方は「~~ぢゃよ」系なイメージで。
1日1回は老師・心の俳句を詠む。敵味方大混乱。
古の老魔法使いのイメージだったけど
いつの間にやら天地無用!の柾木勝仁な感じに。
どうあがいても、青野武さんをイメージしてしまうよ・・・。





あー。
疲れた・・・。
でも、やっぱりキャラクリは楽しいねぇ。

さて、5500円をSEGAに貢ぐかどうか。
このまま行けば正式サービスイン時に
1万円分くらいチャージしそうで怖い。


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


| ファンタシースター | COM(14) | TB(0) |
