-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
6月22日の金曜日。
この日の有給休暇の申請をして、それが受理されました。
ゲームのために休みを取る。
確実にダメ人間になりつつありますね!
そんな自分がたまらなく大好きです(ぇ


でも、いわゆるスタートダッシュなんかはしません。
アークスカードの編集やらオートワードやショートカットの設定などを
ゆっくり丁寧に仕込んでいこうと思っています。
NPC達のパートナーカードも欲しいところ。
エコー、マールー、リサと組んで練り歩きたい。


さて、それはそれとして。
ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック (エンターブレインムック)ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック (エンターブレインムック)
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る

ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック
とかいうものが今月27日に発売されるようで。
これにはグッレ・バズッガ/ナハトがついてくるようですね。
ちなみに980円なり。本の内容はともかく・・・
バズッガのデザインは好きなので欲しい気がする。

そして、この本が27日に発売されるという事は
正式サービスインが28日あたりになるのだろうか。
そちらの方が気になりますねぇ。

| ファンタシースター | COM(21) | TB(0) |
