-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-22 (Fri)
さて、いよいよ始まりました!
ファンタシースターオンライン2 オープンβテスト。
しっかりちゃっかりログインしてきましたよ。
プレイヤーID『リードマン』を無事に取得でしたのは僥倖でした。
思えば、この日のためにPCを新しく組み立てて全裸正座待機・・・
今こそ全ての想いを込めて遊び倒すときです!

そんなわけで。
今も昔もこれからも、ずっとフレンド募集中なのです。
Ship3に搭乗されてる方で遊んでやってもいいぞ!というお方、よろしくですよ!



そして、そのoβ初日。
最初のうちは快適にプレイできていたのですが・・・
夜も更けて、ゴールデンタイムになる頃には激重にorz
ラグるわ止まるわで大変でしたねぇ。

まぁ、それはともかく。
初日からフレンドがたくさん出来たのが嬉しいですね!
ログインしてから真っ先にフレンド申請を飛ばしてくれた
蛙さん、ありがとうございました。
Kさんとちゃみさんとも無事にフレンド登録できました♪
今後ともよろしくお願いします^^

石動さんが目の前を通り過ぎたので、すかさずフレ申請。
快諾してくれてありがとうございます!
ブログの方もリンク貼っちゃうのでヨロシクお願いします♪

しばらくベキ子さんと二人でミッションを楽しんでいたのですが
重くなってきたのでマイルームに非難する事に。
ここでフレンドの補足合戦が始まる(笑

まやみんさんがフレ申請を飛ばしてくれたので
そこから芋づる方式(?)でフレンドが見つかる見つかる。
Gさん、さむらいさん、TAKEZOさん、蒼森りんごさんと
無事に合流できましたよ。


ここらへんのSS、私の手違いで全て消してしまって・・・orz
かなり本気で絶望した・・・。
というわけで各人のブログに期待(ぇ



で。
サーバーが悲鳴を上げるくらいの同時接続だったようで
新規作成が規制かかっていたとかナントカ。
シアさんやのヮのさんが入って来れなくて残念でしたorz
ここらへん、詰めが甘いよSEGAさん・・・。



pso20120621_221808_068.jpg (C)SEGA
本日のベスト・ショット!
名月を見て物思いにふけるマリアさん。
けっして大猿に変身するわけではありません。

さて、まだまだ始まったばかり。
もっともっと楽しませてもらおうかな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(13) | TB(0) |
