-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-24 (Sun)
23日は16時から20時までメンテでしたねぇ。
遅延問題とか、相変わらずですが・・・
より快適にするために運営チームも開発チームも頑張れ!
まぁ、遅延問題もさることながら。
Block1~51、全て満員という事態に。
移動できないからフレのところにすら行けない・・・。
なかなかに切ないことになっておりまする。
あまりシャレになってないよ、SEGAさん!


んじゃ、今回も適当に何か書いていきます。


WebMoneyキャンペーン第1弾てのをやっていて
レベルが10を超えると、抽選でウェブマネーが貰えるようですよ。
知らなかった・・・。
私はもうハンターのレベルが10を超えてるので条件は満たしてるね。
でもリアルラックが異様に低い私は当たらないだろうけど(笑


pso20120623_001718_001.jpg (C)SEGA
ラインさん
偶然にも出会うことができました!
チャット死同盟の樹立を宣言しましょうか(ぇ
ムーンアトマイザーをカバンいっぱい詰め込んで~♪


pso20120623_221347_011.jpg (C)SEGA
零々さん
激重の中、わざわざ会いに来てくれてありがとうございます!
チーム運営の方も頑張ってくださいませ~♪


pso20120623_083732_009.jpg (C)SEGA
ブーケライフル
全職業が装備できるという事で。
フォル姐さんに銃火器の使い方をレクチャーしてもらっています。
でもPAは私用不可みたいでしたね。
スニークシューター覚えてるのにorz
マリア嬢の匍匐前進は、まだまだ先のようです。


pso20120623_094856_023.jpg (C)SEGA
まやみんさん、のヮのさん、シアさんと。
敬礼を4人で決めるのは存外に難しい・・・。
ロビーアクションのモノマネでも同期を取らずに行うので
ズレちゃうのが悩みどころ。
でも、きっちり決まると良い画が撮れそうですよね。



pso20120623_095139_030.jpg (C)SEGA
Kiss×Kiss×Kiss
だれか一刻も早く画面の中に入り込む技術の確立を!
モニタの中で暮らしたい(ぇ


pso20120623_103936_034.jpg
久しぶりにフーリエと出会う (C)SEGA
本格的に活躍するのは惑星リリーパに移ってからだろうか。
改めてじっくりと見たけど可愛いね。
声もいいね!さりげなく連れているマグもお似合い。



pso20120623_222502_012.jpg (C)SEGA
ザックス
19000強のメセタを要求されたので、そう悪いものではないだろう。
そう思って鑑定してみたらザックスだった・・・。
しかも+3強化済み&炎13、、ヴォル・ソール、アーム1、EXPブースト1付き。
普段のリアルラックの無さをここに集中したのか(笑
ヴォル・ドラゴン大先生、ありがとう!そしてありがとう!


pso20120623_212542_003.jpg (C)SEGA
惑星リリーパ
さりげなく到達してしまいました。
マターボードも2枚目に突入!
アークスには予想以上の「あほのこ」が多いと見える。
実に喜ばしい限りである(ぇ



とりあえず、今日はこれくらいで。
また明日も楽しもうと思います!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




| ファンタシースター | COM(11) | TB(0) |
