-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-26 (Tue)
はい。
平日の通常運転という事で。
かなりの手抜き進行になります。
ブログ活動よりアークス活動を少しばかり優先させています(笑

リサのカードをもらいました!
レベルも12になって、ウィークパレットも入手。
とりあえず満足すべき地点に辿り着いたので次の目標に。
pso20120625_183640_006.jpg (C)SEGA
てなわけで、フォースに転職しました。
スキルツリーを見てみましたが・・・
いかにも、複数枚買ってくださいね!
と言わんばかりのツリーで思わず苦笑い。
買ってやろうじゃないか。


タリス、かなり面白いね!
pso20120625_190112_019.jpg (C)SEGA
慣れれば・・・ いや、使いこなせばかなり強力!
ミラージュエスケープと合わせて攻守とも優遇されてる?
火力は正直なところ、これからの逸材。
まだ低レベルだしね。Foのスタート近辺がキツイのはいつものこと。


そんなこんなでサクッとマールーのカードもGet!
pso20120625_195635_022.jpg (C)SEGA
さっそくオーザ&リサ&マールーでPT編成を。
さりげなく空気がピリピリしてるように感じるのは
気のせいだろうか・・・・(笑



pso20120625_194812_021.jpg (C)SEGA
で、ZEN.ASさんとマルチで遭遇。
最初は頭上の名前表示を消してたんだけど
やけに見たことあるようなキャラだと思って表示ONにしてみたら
まさかのビンゴ!だったわけで。

まー、最後には別PTなので分かれてゴリ戦に。
タリスでの遠距離攻撃、飛んできたらミラージュエスケープと。
ノーダメージで倒せました。こういう意味では楽ですねぇ。
前衛はNPCが頑張ってるし。


さりげなく、この3人編成は好きなんだけどなぁ。
たまにゼノ&エコー&アフィンのパターンでもやってたり。
ジャンは話が長いので遊軍です(ぇ
アフィンからワンポイントは貰えたので
今度はマールーのグランツを狙っております~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(8) | TB(0) |
