-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
メンテ明けの週末。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
私はやる気モードに入っております。

まずはハードモード突入のための下準備!
pso20120629_192420_001.jpg (C)SEGA
ソロってるとZEN.ASさんが来てくれたのでグワナーダを軽く料理。
六亡均衡のヒューイもやってきました。
思った以上にあほのこなので嫌いじゃないです(笑

pso20120629_193315_002.jpg (C)SEGA
フォトンブラストを発動したとたんに終わるという物悲しさ・・・。
そういえばPSO2では、まだチェインをした事がないのでやってみたいですねぇ。


さて、これでハードに入る権利を獲得
pso20120629_200142_007.jpg (C)SEGA
そのまえにナースキャップを手に入れたので装着!
う~ん!?
なんだかイカっぽい(爆
そういえばウチのマリア嬢の声、金元寿子さんじゃなイカ?
侵略されたでゲソ!


そしてジュークボックスもGet!
pso20120629_195722_004.jpg (C)SEGA
以前より手に入れていたPSOの「World with me」を再生♪
この曲はとてもお気に入りの名曲。
PSUでも、この曲をマイルームにセットしてるキャラもいますよ。
課金してないから、もう入れないけど(爆
いい曲だ・・・。


お注射しますよ♪
pso20120629_195851_006.jpg (C)SEGA
ZEN.ASさんのゼロスク氏(キャスト男性)もナースキャップ。
何故だか違和感が機能していない気がする。
パーツの一部として融和してる・・・。



風呂に入る前に、サクッとハード体験!
pso20120629_203154_009.jpg (C)SEGA
ハードモードとはいえ、さすがに初手のクエスト。
苦労することなくあっさりと突破。
本当の地獄は火山から、だろうか・・・。
怖い反面、楽しみでもあるね。

今はまだハードモードの旨味を感じてないけど
火山あたりでは、良いものをドロップしてくれるかな?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(8) | TB(0) |
