12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-30 (Fri)
とりあえず。
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD予約してきた。
通常版で・・・。
オリジナル音源の入ったのも欲しいと思ったけどね。
クリアできるかどうか分からなかったし(爆
ナムカプはしっかりと終わらせたんだけど
前作のPXZは途中で投げちゃったから・・・。




いまのプレイ予定では主力には
サクラ大戦の面々、有栖零児&小牟、ワルキューレとKOS-MOS。
まさかの参戦、せがた三四郎!
真宮寺さくらとの某CMの如く変な合体攻撃もあるしね(笑
あと忘れちゃならない成歩堂龍一&綾里真宵。
とてもバトル向きじゃないのにマーブルvsカプコンに続いての参戦。
本編ナンバリングタイトルの逆裁6も控えてるので大忙しだわね。



あ、そこはかとなくエロい声をだす國府田マリ子さんの声が
聴けるからって理由で購入を決意したんじゃないですよ。

| NDS/3DS | COM(4) | TB(0) |
2015-10-28 (Wed)
はい。
本日はメンテでしたね~。
今回のアプデで新しいクエストが追加されたので楽しみにしてました。
新規の★13武器などはドロップしないだろうし
たとえ落ちてきても鍛えられんから期待していない(笑



新ACスクラッチフェアリーテールファンタジア実装!
しかしながら私は原作を知らないのでコラボコスはスルー。
ルーシィ・レプカやエルザ・レプカは良さげなので
欲しいかな~と思いはしたけどね。予想通り値段高すぎ(笑

ゲンショウキエイ海
ゲンショウキエイ海01ゲンショウキエイ海02 (C)SEGA
忍者モチーフらしいね~。
まったくもって忍んでないけど(笑
足先が足袋のようになってるのがソレっぽい?

フラムセェーン海
フラムセェーン海01フラムセェーン海02 (C)SEGA
エキゾチックとかエスニックとか、そこらへん。
クラウンやらティアラとか装備したい流れ。
テクニックじゃなくて魔法を使いたいね。
次のプリキュアも魔法がゲフンゲフン


チームルーム拠点:フェアリーテール
チームルーム拠点:フェアリーテール01チームルーム拠点:フェアリーテール02チームルーム拠点:フェアリーテール03
チームルーム拠点:フェアリーテール04チームルーム拠点:フェアリーテール05チームルーム拠点:フェアリーテール06 (C)SEGA
妖精の尻尾ギルドっぽく。
ギミックが少ないのが残念かな~。
酒場な雰囲気は嫌いじゃないけどBGMも合わせないと
なんだか残念な感じになるのであった・・・。




ちょっとしたネタバレがあるので以下追記にて。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


>> ReadMore
| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |
2015-10-22 (Thu)
ストリートファイターⅤクローズドβテスト2に参加しました!
初回の時は落選しちゃって、今回よりの参戦。
今回の操作可能キャラの中に長年愛用してる
リュウが居ないのは残念なところですが・・・。
とりあえずケンがいるのでいいかな。

テスト開始当初からログイン出来ないわ、やっとの思いでインしたら
まったくマッチングされないわでどうなる事かと。
サーバーの負荷が凄いことになってるんだろうな。
まぁ、ここらへんはネトゲの基本なんで落ち着いて待ち。
むしろトレモを充分に楽しめたんでありがたいかな(笑



けええん01けええん02
体力ゲージの他にいろんなゲージがあるな。
スタンゲージにVゲージ、EXゲージ。
さらに新システムのVスキル、Vトリガー、Vリバーサル。
もう新しい事を覚えるのに相当な労力が必要になったわorz


ストリートファイターV (BETA)_20151022104620ストリートファイターV (BETA)_20151022104643
ぶっちゃけて今日はトレーニングモードしかできてないんで
対戦時のラグやら動きは分からないけど・・
普通に『ストリートファイター』でしたね。
基本的なコンボも問題ないし。トレモも問題あったら困るが(笑

テスト期間中は積極的にやっていきたい。
仕事があるんで、もう日曜しか出来ないだろうけどね;;
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |
