12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
中華そば 田村というラーメン屋に行ってきました。
中華そば田村01
以前、同じ名前のうどん屋に行っていますが
当然のように関係はありません(笑

ブログフレンドにラーメン好きなお方がいらっしゃいますが
冷製ラーメンや冷やし中華を記事にされているのをよくお見受けします。
そんな中、私はあえてこのお店にダイブ!


中華そば田村02
牛肉+チャーシュー入り(大)+生卵
豚ガラ鶏ガラ香味野菜で煮込んだスープに
濃厚な魚介ダシを合わせるダブルスープです。
チャーシューが大きい!
しかも2枚! 美味しく煮込まれた牛肉もプラス!



中華そば田村03
細ストレート麺。
正直に言います。ご飯を頼んでおいて良かったと!
そして、チャーシューと味付け牛肉とご飯だけで満腹状態。
これは予想外だった・・・。
私は決して小食な方ではありません。
そんな私が麺を食べる前に満腹感を覚えたのです・・・。
ちなみに、お店には空腹状態で入店したのも間違いありません。

濃厚なスープは豚骨醤油ですが、やや豚骨が勝ち気味なようで。
ものすごいパンチ力のあるスープとなってますね。
生卵をいれてるのにマイルドになった気がしませんでした。
スープ 「生卵ごときでオレを止められると思うなよ!!」
そんな主張が聞こえてくるようでした(笑


期間限定メニューなどもあり、常連客を大切にしてるようですね。
こちらのお店、よく前を通りがかるのですが、いつも満員なのですが
その理由がよく分かった気がしました。
私も、また来店したいですね~。


| Dairy | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

