12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-08 (Fri)
プレoβの日程が決まったようで。
来週の週末が楽しみですよ!
テスト時間が短いけど深刻なトラブルがない限り
限定クエストをクリアするくらいは問題ないんだろうね。
砂漠フィールドか、楽しみだ。


限定クエストをクリアするとブーケライフルが貰えるとか。
ハンターから開始しようと思ってるので
役に立つのは正式サービスイン後やね。
どちらにせよ、今回もデータは消えるので適当にいこう。


今回の情報で目を引くものはAC関連だろうか。
プレミアムセット30日で1300円。
スクラッチ1回200円。有料アイテム各150円との事。
うーん・・・
つまりはスケープドールが150円かぁ。
プレミアムセットと人形くらいは用意しておこうと思います。
スクラッチは、よほど欲しいコスチュームが出てこない限りは
完全スルーになるんじゃないかな~。
1回200円とかなり割高感あるしね。


追加キャラクター作成権は500円。
3キャラ体制で臨もうとするとプラス1000円ほど必要か。
まぁ・・・ 悪くは・・・ ない、か。
1stのマリア、2ndのアニス、3rdのラミィには頑張ってもらおう。
プレミアムセット+スケド10個+2キャラ追加で締めて3800円かな。
許容範囲内という事で、まずまずの金額だろうか。


これで大きなトラブルさえ起きなければ一週間以内にoβか。
笑いの神様に愛され続けるSEGAの事だ。
何かが起きそうな気もするが、今回ばかりはしっかり頼むよ。

| Win | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

