12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)

この頃、やけにマガジン&サンデー合同企画が目に入りますなぁ。
サンデー&マガジンWHITECOMICですか。
ハヤテとネギの会話シーンみたいなのがあったり
早乙女らんまと諸星あたるの会話シーンがあったり
ちょっとときめいてきましたw
あだち充作品のキャラの見分けがつくか心配です^^;


それでは適当に数本をサクッと。

一応ネタバレ防止。






週刊少年マガジン 2009-35
はじめの一歩
どうも今回は鴨川会長と団吉さんの仲の良さが目立ちまくってたな。
さりげなく名前が初公開されたインドネシア王者。
ウォーリーとはまた… 似合ってるというか何と言うかw

ダイヤのA
1点を追う投手戦。
成宮が調子に乗ってきたから来週からピンチになるなぁ。

フェアリーテール
記憶喪失ネタきたw
まぁ、これはこれでありかな。

新約『巨人の星』花形
バットでテニス。
次はバットで卓球をお願いします。
それはともかく、花形はかっこいい主役の見本みたいなやつだなぁ。
気分的には笑ったウォーズマン顔の人を応援したいがw

エデンの檻
脳に損傷を受けて自暴自棄になったか…。
苦手意識のある人の目のみ見えなくなるってのも変なもんだが。
自分が人殺しになったから他人にも強要したのかのぅ。
最期は矢頼と刺し違えて終了な展開なんだろうか。

ヤンキー君とメガネちゃん
ますます花さんのライバル役になりつつあるパンク娘。
ライブチケットを売れば即日完売なんだが。

シバトラ
焼き豚ワロタw
塚地さんが転げまわってるのを脳内再生してしまったわ^^;

さよなら絶望先生
木津多祢さんにちょっと萌えてしまったわ^^;
藤吉さんOnlyだったのに(絶望キャラではw)
チラ見せありがとうございました。妹に惨殺されそうだが。

ブラボー!
チャイナ服で決めてきた先生が素晴らしい。
同期の友人も集まってきてボルテージは最高潮。熱いねぇ。
鳴海君とみさきさん、さりげなく手を握り合って
甘酸っぱい事この上なしw

波打際のむろみさん
マーライオンに失礼すぎるネタかましやがったw
それにしてもワールドワイドな人魚だな。
ヒレが切れ味鋭い刃になったり貝の髪飾りが携帯だったりと
いろいろと変な設定が追加されてきたな^^;

だぶるじぇい
鳥獣戯画で間違い探し。しゅーるw
今週も長宗我部さんがとても眩しい。



週刊少年サンデー 2009-35
史上最強の弟子ケンイチ
無敵超人と妖拳の宿星がついに再会。
櫛灘美雲さんはとても萌える。やはり実年齢より見た目年齢ですよね(ぇ
この二人の闘いを見てみたいですなー。

経穴を突いたり発勁もあったりと何でもアリなカラリパヤット。
そのうち飛び道具でも出すんじゃないか…。
それにしてもケンイチ君もとうとう闘いの最中にニヤリと
笑うようにまでなったか・・・w

絶対可憐チルドレン
どう考えてもセルリアンの一点買いだろう。
ファントム、ミラージュ、悠理の他にもまだ一人いるのか。
ナイという新キャラにもいろいろ含まれていそうだ。

ジオと黄金と禁じられた魔法
見た目に反してヘビ男は仲間フラグ立てたか。
手加減できなくて負けるって自爆するのか?^^;

神のみぞ知るセカイ
どうも鮎川さんが初期の宮崎のどかにしか見えなくなってきた^^;
最後に出てきたいかにもな物体が…。

ハヤテのごとく!
アテネを略してアーたん。
まさかヒナも同じ事を言っていたとは。
その事に並々ならぬ心のゆらぎがあるし…
先の展開が非常に楽しみですがアーたんが出てくるとナギの出番が減るなw

マギ
トラン・・・。トラン共和国を即座に思い出す自分が好きだ(ぇ
来週はアラジン大暴れするかな?

電脳遊戯クラブ
ニシンと純情は最も縁遠いと思ってのだが。
巨乳スク水少女と一緒にいればより暴走して然るべきなのになw



週刊少年チャンピオン 2009-35
範馬刃牙
バキ熱闘3倍メガ祭のお知らせのみ。
やけに煽りまくってますな。

侵略!イカ娘
こんなテルテルボーズが並びまくってたら
寝つきも寝覚めも悪かろう^^;
一晩中、笑顔で立ってたイカ娘は良いやつだ。
凶悪なテルテルボーズをつるしたとしてもw

ギャンブルフィッシュ
水着勝負の次は一転して漢くさい勝負。
お疲れ様でした(ぇ

号外!!新撰組カズエ
斉藤さんは牙突の人の影響が大きすぎて…。
この世界の斉藤さんは狂犬のような人だ^^;
あと、カズエさんは髪をずっとおろしておくと良いよ。

スポンサーサイト
| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

