12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
はい、というワケでプレオープンβテスト最終日。
予定を2時間延長して深夜2時までやってました!
開発スタッフの皆さん、グッジョブ!


そして今回もスクリーンショットの枚数が多かった・・・。
撮りも撮ったり269枚(笑
見るのだけで疲れましたよ。
その疲れすら心地よく感じるワケですが。
多くのブロガーの皆さんと出会えた事が嬉しいですね。


ゲーム内容的には、とくに文句を言うべき点はありません。
ロビーアクションの「モノマネ」を実行している時に出てくる
サークルは無くしてほしいかな、くらい。


cβと比べて変わっている点はそれなりにありますね。
改善されている部分を多く感じていました。
ま、ここらへんは攻略系や研究系のサイトさんにお任せです。
プレイしてる間は不満なんかは感じませんでしたね。


最終的にレベル11になり、惑星リリーパも堪能できました。
次回の件もアナウンスされてテンションも上がった。
何より感じたのはフレンドの皆さんが居てこその楽しさ、でした。

わざわざコンタクトを取ってくれた
皆様にはお礼の申し上げようもありません。
今後ともよろしくお願いします!



あとはSSを貼り付けてますので以下追記に。





pso20120616_194810_010.jpg (C)SEGA
今日、いちばん最初に会ったのはラルさん、Gさん。
あまり良いショットが撮れてなくて残念だった・・・。



pso20120616_195809_012.jpg (C)SEGA
あまりご一緒できませんでしたが、蛙さんと会えました!
ぜひoβ以降よろしくお願いします^^



pso20120616_200408_016.jpg (C)SEGA
まやみんさん、のヮのさん、シアさんとも会えました。
いつもお世話になっております!


pso20120616_205700_020.jpg (C)SEGA
ラルさんとペア旅行中にロックベアと遭遇!
この頃にはすでに育ってたので楽でした。
ラルさんに楽しんでもらえたようで何よりでしたよ。



pso20120616_222932_012.jpg (C)SEGA
ここで一旦、各自バラけることに。
その前に集合記念写真をパチり~♪
シアさん、TAKEZOさん、Gさん、サンダルウッドさん
ラルさん、さむらいさん、のヮのさん、ぬいコネさん、FDDさんと。
残念ながらこの時にはまやみんさんは席を外しててorz
惜しい・・・!



この時点で23時。
時間が立つのが早すぎる・・・。
pso20120616_233015_028.jpg (C)SEGA
pso20120616_234342_040.jpg (C)SEGA
蒼猫さんのお久しぶりですイベントに参加しました。
レイスさんにもお会いできて何よりでした^^
みんなで踊り狂いつつ、まったりチャット。
実に楽しいひと時でしたね~。
ニコ生も、タイムシフト再生ながら拝見させてもらいましたよ!


日付が変わる頃にイベントを離れて
ベキ子さんとシアさんの第二種接近遭遇に立会い。

そしてこのタイミングで思いもかけないことが。
ゲーム中に重大なアナウンスが流れる。
oβ開始が正式に決定し、開始日も確定!
6月21日16時よりスタートという事ですね。

ぃよっしゃあああぁ!
先行登録キャンペーンや電撃ポロリ等で予想されてましたが
公式に発表されると、やはり嬉しいものですねぇ!
22日は有給休暇とりますよ(ぇ

それと最大同時接続が41500人だとか。
なかなかの盛況ぶりだったのではないでしょうか。
3-3も最初は普通でしたが、途中から入れない勢いでしたからねぇ。
活気付くのは素晴らしい事ですね。

ここで記念撮影。
pso20120617_001038_048.jpg (C)SEGA
シアさん、のヮのさん、私、ベキ子さん、まやみんさんで。
やはりボヤッキーの存在感がハンパない事を思い知らされる(笑


この後、ぬいコネさん&TAKEZOさんを交えて
2グループに分かれて砂漠を探索。
私とシアさん、TAKEZOさんとで惑星リリーパに降り立つ。

pso20120617_004753_057.jpg (C)SEGA
・・・するといきなりグワナーダと遭遇。
会えるといいなと言ってたら、いきなり出くわすとは恐れ入った。
強運のスキルを持っているのは誰だ・・・!?


pso20120617_004921_064.jpg (C)SEGA
マリアがあまりにも美味しそうなのか
よく喰われました・・・orz
しかも、なかなかの高ダメージで厳しいですな。
喰われる⇒メイト飲む⇒そのモーション中にバキューム⇒喰われる
好きとか嫌いとかはいい、とにかく食べるんだ。


最後のひとときは、やはりフレンドとまったり。
pso20120617_012248_077.jpg (C)SEGA
ベキ子さんのマイルームにおしかけましたよ!
ベキ子さん、シアさん、TAKEZOさん、のヮのさん、まやみんさんと共に♪


pso20120617_012438_080.jpg (C)SEGA
pso20120617_012733_083.jpg (C)SEGA
いろいろとポーズを決めたりしつつ。
pso20120617_013614_087.jpg (C)SEGA
ときには某T氏にヘッドショットを狙いつつ(ぇ


pso20120617_013836_089.jpg (C)SEGA
こうして並んでみると、カラー配分的にも良い感じ。
赤、青、黄、桃(っぽい)、緑と司令官。
誰が何色かは、あえて言いませんが(ぇ


pso20120617_015822_112.jpg (C)SEGA
最後の最後で合流に間に合ったさむらいさん。
良かったですね~。
あとでリンクを貼りに行くのでよろしくお願いします(笑





という事で・・・・。
pso20120617_020011_115.jpg (C)SEGA
プレオープンβテスト全日程終了
参加された全てのプレイヤーの皆さん、お疲れ様でした!
またoβでお会いしましょう!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

