12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
ついに本日の16時より開始されますね!
私はさすがに遅れてのスタートとなりますが
全力で仕事を切り上げて、食事と風呂を済ませてから
オラクル船団のShip3"ソーン"に搭乗したいと思います。
用事が無い場合はプレと同じくBlock3あたりで居るかと思います。
たぶん。



ちなみに
このようなトラックバックテーマがありました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを「積んでいる」といいます。ほうじょうも好きな作家さんの新刊が�...
トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」



ゲーム積んでます。
英雄伝説 碧の軌跡
クイーンズゲイト スパイラルカオス
リトルバスターズ!Converted Edition
セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~
ナルキッソス ~もしも明日があるなら~
バーストエラー イブ・ザ・ファースト
家族計画
CROSS†CHANNEL
ぐるみん スーパープライス
ツヴァイ!!
英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女
英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫
英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌
イース -ナピシュテムの匣- 特別版
イース Ⅶ
イース I & II Chronicles
イース -フェルガナの誓い-

シグマ ハーモニクス
ウィッシュルーム 天使の記憶
タイムホロウ 奪われた過去を求めて

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ
戦場のヴァルキュリア

キャサリン
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

STEINS;GATE 8bit
最近のものでは、ザッとこれだけ・・・。

そして、このままいけばロリポップキャンディーも
積まれてしまう公算が大きいですね・・・。
来週発売のRobotics;Notesも危ない。
しばらくはコンシューマソフトをやってるヒマはないなぁ。


まぁ、突発的な長時間メンテが発生したときに
サクッとやるくらいでいいか。
今はただPSO2に集中ですね。



それとクローズドβテスト参加特典アイテムコード配付の
メールがSEGAより届いてましたね。
一瞬、何だったっけ?と思ってしまった・・・。
有効期限が今年いっぱいだったみたいなので忘れないようにしないと。


それでは全アークスの皆さん、PSO2の世界でお会いしませう!
| ファンタシースター | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

