12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
サーバー不安定さ解消のためと
新規キャラ作成上限数の解消のために緊急メンテナンス。
いいよいいよ、どんどんやってもらいたい。
その間に風呂と夕食を済ませられるからネ(ぇ

特典アイテムの再入力・・・。
シップの移動を検討している方の中には
すでにアイテムコードを使った方もいらっしゃると思われます。
通常は、一度利用されたアイテムコードの再利用はできませんが
今回のシップ混雑に対応すべく、これまで配布したアイテムコードに限り
正式サービスのタイミングで再利用ができるようにいたします。
そのため正式サービスイン以降
あらためてアイテムコードを入力していただくことになりますので、
オープンβテストで使用したアイテムコードは
なくさないよう大切に保管してください。

・・・との事。
ん~、正式サービスイン時にもう一度入力せよ!
って事らしいけど「キャラ削除してShip間移動してない人」も
もう一度入力しなおさなくちゃならんのかな?
ンな事ぁないよ・・・ね?




GPUの温度
フルスクリーンもウィンドウモードもあまり変わらず。
120fpsから60fpsに落とすと劇的に下がった。
これだと常時60度近辺なので安心ですかな・・・。


pso20120622_104413_000.jpg (C)SEGA
仲良くなったNPC
アフィン、オーザ、ジャン、エコーのカードを入手。
パティやティアとも出会い、彼女らもシティに出現。
いずれは彼女らからもクライアントオーダーが来るんだろうね。
そして、謎深きあの子とも邂逅を果たしました。




pso20120622_063942_001.jpg (C)SEGA
ZEN.ASさんのキャラ、ゼロスク
あらたにフレンドになってくれました!
今後ともよろしくお願いします。
ブログリンクの方も貼らせていただきますので
こちらも合わせてヨロシクお願いいたします!

ピコハンが気になってしかたありませんね~。
そういえば混戦とラグのせいでピコハンの音が聞けてなかった・・・。
次の機会にぜひ聞かせてくださいね!


pso20120622_134911_002.jpg (C)SEGA
keikeiさんともフレンドに!
セクシ~な金髪お姉さんの出現でドキドキですよ。
いっしょにロデオドライブかましましょう(ぇ


pso20120622_211843_041.jpg (C)SEGA
サンダルウッドさんともoβで会えました!
氏のキャラクター、みけ。とても可愛いですね!
またタイミングがあえばヨロシクお願いします^^



pso20120622_144834_004.jpg (C)SEGA
keikeiさんとベキ子さんと乱入されたお方と私
その4人で森林探索を15分以内Sランククリアを目指してたんですが
これがまた、なかなか大変でした。
マップ運が悪かったり、ゴリが沸きまくったりで・・・
結局、3回目のチャレンジで成功しました(笑
本当にお疲れ様でした~!





pso20120622_210404_039.jpg (C)SEGA
マグの入手
コフィーのクライアントオーダー「マグライセンス授与申請試練」
ローラのクライアントオーダー「シフタドリンクの素材」
この二つを同時に受けてしまったからフォンガルフの
アイテムドロップの奪い合いが発生!
思うようにフォンガルフの頭角が集まらなかったけど
なんとか達成して、記念すべきマグ1匹目を手に入れました!
まずはcβと同じように打撃特化を目指してみます。
途中から技術あたりにも振り分けるかな。




pso20120622_201505_017.jpg (C)SEGA
モズ落し!
ワイヤーランスのPA、ヘブンリーフォール(3)の入手。
比較的早い段階でこのアーツを手に入れられたのは嬉しいね。
cβからお気に入りでしたからねー。

PAも、それなりに集まり始めました。
良い感じで育ってきましたねー。
明日も、適当にうろうろしつつ育てていきましょうかね!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

