12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
24日もメンテありました。
ちょうど昼休みが取れていいですね(ぇ
あまり改善の兆しが感じ取れませんが
いつもの事なので気長に待ちたいと思います。
下手に悪化すると怖いしねorz


pso20120624_102110_005.jpg (C)SEGA
先日フレンドになったZEN.ASさんと・・・
PSUのフレンドと、そのフレンドのお方。
掲載して良いか聞いてなかったのでこのままで。
昼食前のまったりとしたひととき。
いろいろと大変ですよねぇ。


その後、ハンターレベルが20になったのを機に
レンジャーに転職。ある程度育ったらフォースにもなります。
リサとマールーのカードを貰ったら、またハンターになって
今度はレベルキャップまで頑張りたいと思います~。
pso20120624_194340_011.jpg (C)SEGA
pso20120624_194413_014.jpg (C)SEGA
匍匐前進したかったからじゃないデスヨ!?
ロデオドライブしたかったんですよ!
たのし~い!



pso20120624_200939_021.jpg (C)SEGA
pso20120624_201511_029.jpg (C)SEGA
ZEN.ASさんと一緒にヴォル・ドラゴン退治。
なかなかスリリングな一戦でしたよ。
私はウィークパレットも取れてなかったしね~。
でも、これくらいの方が熱くて楽しいです!
けっこう時間かかったけど、それもまたヨシ!


マグ第二形態
pso20120624_202152_035.jpg (C)SEGA
やっとこさ進化しました~。
フォトンブラストも撃てるようになったので、それなりに戦力増強!
レベルも上がったのでウィークパレットも覚えました。
この状態でドラゴンと戦いたかったですね・・・(笑



夜の方は、まやみんさん&シアさん&のヮのさんと森林や火山に。
pso20120624_222342_046.jpg (C)SEGA
やっぱり匍匐前進もやりました。
レンジャーはこれとロデオのためにあるんですね(ぇ
戦闘中のSSが無いのはうっかりして忘れていました・・・。

それはともかく、夜はすっごいラグでたまりませんねぇ。
ロミオが出撃してこないだけマシってものですが
それでも、いい加減 「なんぢゃああああぁぁぁ!」とか思うときがあります。



ちょっとしたバレを書くので反転。
フィールドイベントでハンターのオーザと
フォースのマールーの仲って悪いの?と感じたが・・・。
互いの職を牽制しあってる感じね。
以前、何かあったのかと勘ぐってしまうね。

リサはヤバいオーラを増幅させてきてるし。
いろんな伏線的台詞を見てみるとダーカーに侵食されて
嬉々として襲い掛かってきそうな予感。

以上、ここまで。



さて、平日になったという事で。
1日プレイ時間が2、3時間になってしまいます・・・orz
数回キャリーオーバーしたLoto6が単独当選しないかなぁ。
そーしたらずっとオラクル船団に引きこもるのにね(ぇ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

