12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-28 (Thu)
最近では帰宅直後にPC起動、そしてオラクルに。
難民になるのは御免蒙りたいので最近ではこれらがクセになりました。
夕食時や、そのほか入浴中でも繋ぎっぱなしです・・・。
タスクバーに格納してればあまり負荷もかからず問題なさそうなので
今後もログイン問題が解決されない限りはこの調子で。


さて、今日の目標は砂漠探索を可能にする事。
とはいえ・・・なかなか大変そうではある。
さすがに希少石を探すのや掘削機連打あたりは
独りではツラそうなので、フレンドのお力をお借りする事に。

運の良い事に先日、お知り合いになったゲオルクさんが来てくれました。
そしてサンダルウッドさんも協力してくれる事に。
ありがたい事です・・・!

クエスト「貴重物資運搬計画:砂漠」
初回は敵を倒すのが少なくて失敗。
二回目、敵を多く倒そうとしてタイムオーバー(爆
三度目の正直!ここで15分S評価クリア!
いやぁ~ 疲れましたねぇ。
わずか数秒の遅れが命取りに・・・orz


クエスト「希少鉱石発掘任務」
初回、いきなりサンダルウッドさんがロミオの襲撃を受ける。
二回目。ギルナス・コア討伐が発生するもギルナスさん現われず。
なんだかS評価は受けられそうにないのでクエスト破棄。
三回目!照れ屋なギルナスさんはまたもや現われず・・・。
もういい加減、無視して進むことにしたら18分S評価クリア!
エマージェンシーとか無視しても問題ないのね。
イベントどうこうより、敵を倒した数が問題なのだろうか。

ともかく、リリーパ観測素子も無事に調達。
砂漠探索が出来るようになりました!
ゲオルクさん、サンダルウッドさん、本当にお世話になりました^^
ありがとう!そして、ありがとう!
何かあれば飛んでいきますので、いつでも召喚してくださいな~♪


pso20120627_203221_002.jpg (C)SEGA
時間的余裕があまりなかったのでSSを撮ってる暇も無かった・・・。
こんなのしか撮れずに悔しいですなぁ。



さて。
これで砂漠を回れるようになったという事で
グワナーダとも戦えるように!
とりあえずはサクッと5匹ほど倒してハードモードに入れる権利をもらいましょう!
明日はメンテなのでゆっくり休んで・・・
金曜からの週末でじっくり楽しませてもらいましょうかね~♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

