12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri)
もしかして・・・!?
と思って無駄にPSO2を起動してみたリードマンです。
当然、何事も無かったわけですけどね(笑

木曜の夜は久しぶりにゆっくりとすごしました。
スマイルプリキュア!を鑑賞したりね(ぇ
週末はハードモード突入にむけて頑張ろうと。
ちょっとだけ、はっちゃけたいと思います!


ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック
・・・なるものを購入。
とりあえずグッレ・バズッガ/ナハトが欲しかったからね。

本の内容としては。うーん、まぁお察しくださいと。
特に目を引くような記事はありませんでしたが
酒井Pや木村Dのインタビューは読ませてもらいましたよ。


一緒にファミ通コネクト!オンも買おうかと思いましたが
こちらは止めておきました・・・。
思ってた以上にPSO2の先のクエストが記載されてて
見るのを止めたんですよね。
別にこのゲーム関して言えばネタバレ防止・・・!
とかは思ってないんですが、なんとなく。



さて。
先日のメンテ前日の夜の事ですが
ブロック7のロビーでアフィンをネタに妙に盛り上がって
チャット三昧をやっていました。
当の本人もなぜあそこまで盛り上がったのか分かっていません(笑
アフィッ☆


pso20120627_235810_012.jpg (C)SEGA
その後、ZEN.ASさんとラインさんとイルミさんで砂漠行き。
グワナーダを合計5匹倒そうと張り切ってました。
1回のクエストで3匹もやってきたので運がいい!
残念ながらチャット死は免れましたが
ハードモードではチャット死同盟の面目躍如となるでしょう(ぇ




それにしても、予想では明日あたりから正式サービスインだと
思ってたのに・・・ 大はずれもイイとこですねぇ。
遅延問題やらサーバー問題やらで浮き足立っているので
さすがに無理がありましたな~。
oβ開始から間をおかずにサービス開始とか言ってのにな。


それはそれとして、メンテ明けの改善っぷりが気になるね。
あまり過度な期待は禁物ですが・・・。
がんばれ、開発チーム。がんばれ、酒井P。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

