12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
朝っぱらから暑かった・・・!
どれほどクーラーの魔の手にかかりかけたか。
これから夏の間は注意が必要だなぁ。
GPUの温度を絶えずチェックしつつ検討していこう。


朝の部
主にめくるめく火山ハードコアツアーを堪能。
私とのヮのさんラインさん。後にイルミさんとで火山⇒砂漠など。
pso20120701_102012_002.jpg (C)SEGA
左からイルミさん、私、ラインさんのマイキャラクターズ。
箒が可愛いねぇ~。お出かけですか?と聞きそうになったのだが我慢(ぇ

レベル25になったという事でマターを進めてますが
マターアイテム、クライアントオーダーの収集アイテム共に
ドロップ率が下降気味のような気がしますね。
ただ単に私のリアルラックが悪い、というのもありますが!



昼の部
pso20120701_124035_010.jpg (C)SEGA
ラインさん、イルミさん、ときどき蛙さんで
ハードな砂漠の旅。さすがに敵の攻撃が痛い・・・。
チャット死じゃなくても気を緩めると死んじゃう。

また、クライアントオーダーやマターボードも
もりもりと進行してしまいました。
2枚目、ほとんど埋まってしまいましたねぇ。
後述のレア運がゼロだったかわりにマターやクライアントの
運がかなりあったような気がします。


イルミさんがソウルイーターを掘り当てました!
pso20120701_151757_022.jpg (C)SEGA
この旅で、ものすごいレア運を発揮して
いくつものレアウェポンを発掘していました。
ソウルイーターはその極めつけでしょうか。
何はともあれ、本当におめでとうございます^^

私? ブラオレット1本ですが何か?orz


メイドカチューシャ当たりました!
pso20120701_170109_029.jpg (C)SEGA
かわりにFUNスクラッチでこちらをGet。
だからソウルイーターを手に入れられなくても
悔しくなんかないんだからねっ!(ぇ



夜の部
フランカの食材、調理器具素材集めにクレシダのへっぽこぴー。
ジョーゼフ他のクライアントーダーを消化。
ソードとワイヤードランス、パルチザン特訓 Ⅳですが・・・
初期武器じゃないとダメってのはどうよ?
しかも最初期のワイヤードランスが店売りされないように
なってたからマイショップ経由で買う始末。
ちょっとSEGAさん詰めが甘いですぞ。


あとはTAKEZOさんの火山20分をアシスト。
ここは軽く突破したので軽く溜まっていたエネルギーで
ブラストチェインを試してみることに。

pso20120701_210813_042.jpg (C)SEGA
かつどん
はつどう!
UIを消すのをうっかり忘れてました(てへぺろ

pso20120701_210822_046.jpg (C)SEGA
発動時間が通常より長かった気がする。
エフェクトもやけに派手だったかな。
当然、威力も上がってるだろうし実践で決めたいねぇ。


その後、グワナーダ狩りをしてる最中に
よもやの緊急クエスト。
ハードモードに行くPT編成を行って
ラルさんとサンダルウッドさんとで突撃!
pso20120701_222118_054.jpg (C)SEGA
しかしハード・ラグネは倒せずorz
それがも~ケチョンケチョン!しっぽ巻いて逃げちまった(ぇ
大人しく市外散策をして終えました。



レベルが上がってハンターLv27に。
この週末は思うがままはっちゃけたので満足しましたよ。
それとSSを上手く撮るのは難しいと改めて実感。
USBのフットペダルを買おうかと思ってしまいましたよ・・・。

それにしても正式サービスインはいつになるんだろう。
はやくプレミアム課金して、倉庫拡張しないと
ぱっつんぱっつんでどうしようもないわ~orz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

