12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
オープンβテスト、7月3日(火)11:00で終了!
そして・・・
正式サービスインは7月4火(水)14:00から開始!
当然、オープンβの全てのデータは引継ぎ有り。



きた・・・ッッ!


ついに


きたあああああああぁぁぁぁぁッッッ!!!


この日が来るのを待っていたんだよ。
3日の夜はゆっくりと休んで、4日の夕方にサクッと課金しようか。
ぎゅうぎゅう詰めな倉庫が、やっと広がるよ。


正式サービススタート記念アップデートもあるようで。
新フィールドの凍土の実装!
そこに現れる新エネミーの登場!
マグの第3形態の開放!
レベルキャップ40まで解禁!
タイムアタッククエストの挑戦!
ストーリークエスト第2章~第4章が追加!
とうとう始まる搾取スクラッチ!
いやはや、なかなかに心躍るものがありますなぁ。
すでに待ち遠しいですよ!

残念ながらoβでのレベルキャップ到達や
マグの成長限界点到達には至らないようですが
今後もずっとはっちゃけて行きたいと思います。





で、砂漠を彷徨っていると緊急発生!
さっそく突撃することにしましたよ~。
同行してくれる人を募ると運の良い事に
イルミさんとゲオルクさん。
そしてゲオルクさんのフレがやってきてくれました!

このメンツなら、さすがにハードラグネもシバキ倒せるだろうと
思っていたら・・・彼らでも倒しきれなかったとか。
いったいどんだけだよorz
そしてボスに辿り着く気も失せるくらいの凄まじい祭り状態が
続いて続いて続きまくった!
一気にレベルが29になり、もう少しでカンストする勢い。
あまりの祭りっぷりにSS撮るのを忘れたていた・・・
というより撮ろうという気も起こらないくらい激しかったよ。


で。
その緊急ミッションで久しぶりにスペシャルウェポンをGet!
pso20120702_213445_003.jpg (C)SEGA
鑑定するとタリスレガシーでした。 ハンターなのに(笑
まぁ、フォースにもなる事があるので良いか。


手に入れたラッピーの置物を設置しにマイルームに戻ると
アイテムテロが発生していた・・・!
pso20120702_221120_004.jpg (C)SEGA
誰だかわからないけどセン・タク・キーは大事につかいます。
上に乗るけど(ぁ



そしてあと少しでレベルキャップ到達でしたが叶わず。
pso20120702_221626_006.jpg (C)SEGA
oβ最後の勇姿!
妙にトゲトゲしくなってますがね(笑

明日はゆっくりと休んで正式サービスでも楽しみたいですね!
全てのアークスの皆さん、正式サービスでもお会いしましょう。
フレンドとチームの皆さんもまた、よろしくお願いします。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

