12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-05 (Thu)
いよいよ正式サービスインです!
当然のようにプレミアムセット他、いろいろ購入。
ショートカットを練り直し、オートワードも少し調整。
フレンドパートナー登録も少し変更。
満喫しております。


新規クエストも堪能・・・と思ったら。
まずはレベルキャップ開放の為のミッションを受けねばorz
EXP FULLの表示は見たくないよ。
無条件でレベルキャップ外れると思ってたのになぁ。


さっそく2ndのアニス・リードマンを投入!
pso20120704_190135_001.jpg (C)SEGA
キャス娘レンジャーという事で
グッレ・バズッガ/ナハトの試し撃ち。
とても良い感じですねぇ!
カラーリング的にも、とても良く似合ってると自画自賛。
さすがに狙ったワケじゃないけどね。


そして3rdのラミィ・リードマンもすかさず投入だ。
pso20120704_193355_006.jpg (C)SEGA
フレの皆さんも続々とサブキャラを投入してきましたよー。
左からZEN.ASさんのエルナリア、私のラミィ
bekikoさんのベキ子、シアさんのSil-vi-a。
エルナリア嬢が半目なのは内緒ダヨ☆

さすがにIDとキャラ名を表示させておかないと
誰が誰だかわからなくなるなぁ。
私はリードマンの名が付いてるからすぐ分かるそうだ(笑



凍土にも行きたいっ!
・・・て事でベキ子さんの協力を得て通行可能に。
肝心の他の皆さんはレベルが足りずこれないとか・・・。
レベルが30じゃないと凍土に行けないとか酷い話だわ。

pso20120704_231429_033.jpg (C)SEGA
と、いうわけで惑星ナベリウスの凍土にやってきました。
美しい・・・・。そしてここのステージの曲、けっこうお気に入りになりました。
いずれは奥に見える大樹みたいなトコに攻めていくんだろうなぁ。


pso20120705_000015_050.jpg (C)SEGA
より高度へ行くためのジャンプとかインフィニティとかで
あったジャンプするギミックが追加されてたねぇ。
今のところ箱を回収するためだけのものだけど
タイムアタッククエストあたりではショートカット等で
活用できるんだろうね。


キング・イエティ現る。
pso20120704_235337_048.jpg (C)SEGA
ゴリさんみたいな中ボスかと思えば、そこまで強くなく。
予想よりはるかに倒しやすい敵でした。
マルモスさんや普通のイエティと同時に来ると
なかなかツラいものがあるかも。
NPC倒れてるし(笑



デ・マルモス戦
pso20120705_000611_054.jpg (C)SEGA
こんなやつ、マンガ肉に加工して喰い尽くしてくれるわ!
なんとなくPSUのゴルドルバあたりを思い出した。
ゴルドルバを7、デ・マルモスを3の黄金比率でミンチにして極上のハンバーグ。
そんなクライアントオーダーを出してきそうなキャラが居たのを思い出す。


pso20120705_001146_060.jpg (C)SEGA
まずは鼻の肉をスライスしてミディアムレアで。
時間はかかったけど、特に苦労する事もなく倒して終了。
ゴリさんと同じく超接近戦やってると敵の攻撃があまり当たらない。
初見でも十分に対処できるね。



ちなみにザンバを獲得しました!
pso20120705_002426_070.jpg (C)SEGA
イエティからのドロップだったかな。
久しぶりに活用できるレアウェポンだったので嬉しいね。
この調子でいろいろと掘っていきたいなぁ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

