12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
ここしばらく更新どころかブログ巡回すら停止状態。
ずっとPSO2してました・・・。
連日連夜に及ぶ睡眠不足のために更新停止。
実に私らしいかもしれません。

さて、マターボードは4枚目の半分くらい。
クライアントオーダーも少しずつですがこなしています。
NPC達の好感度も上がってきていて楽しいね。
進行度合いによってキャラも増えてきてるし、今後も楽しみです。
cβ時などではもらえなかったパートナーカードももらえて
一緒に連れまわしております。
今のところ、総プレイ時間は230時間と少し。
まだまだ止まりそうもありません・・・!



pso20120714_205512_000.jpg (C)SEGA
ハンターLv39(ドルフィヌス Lv.140)
森や火山あたりだとハードでも楽勝になりましたねぇ。
もうそろそろカンストしちゃう・・・
さらにまったり進行にしたいけどマター進めたいしね。
でも、もうEXP FULLを見るのはイヤだなorz
経験値増加アイテムとか使わなくてもよく育つよ。
それにしても、このマグの固有アクションはどうにかならないかorz



pso20120714_104116_022.jpg (C)SEGA
レンジャーLv25(フォルナクス Lv.61)
とりあえずアークスクエストのハードを
受けられるまでには成長させておきました。
私にしては珍しく欲しいレアウェポン、フルシリンダーを入手。
足を止めてのワンポイント激射がたまらない・・・・!
ランチャーでどっかんどっかんやるのも爽快だけど
アサルトもたまらないものがありますね。
なんとなくリサの気持ちが理解できますね。
うふっ うふふふふっ(ぇ



pso20120714_202344_000.jpg (C)SEGA
フォースLv21(レプス Lv.53)
こちらも成人式達成。
タリスレガシーやオンミョウキカミを発掘できました~。
あまり使ってませんが・・・。
敵陣に乗り込んで範囲テクを撃つのが好みです。
ギ・グランツ萌え。




pso20120707_144637_001.jpg (C)SEGA
とりあえず進行具合としてはこんなもので。
それなりに満足してきたのでブログの更新や巡回を再開して
以前のような通常運転に戻ろうかと思っています。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

