12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
娘TYPE、Vol.2買ってきましたー^^
地方は入荷が遅くて困るorz

別冊大型ポスターは両面ともリリカルなのは。
かたや劇場版なのは。無印時代のなのフェイがとても凛々しくかっこいい。
そしてフェイトさんはいてない疑惑
かたやStrikeS時代のスバティア&なのは。
私はサンオイルになりたい。

あと、折り込みポスターにも劇場版なのはポスター。
こちらはフェイトさんオンリー。
しっかりとはいていますw


HEAT of the momentというリリカルなのは特集が組まれていますね。
劇場版なのはのロゴが載っていたり公開予定日が発表されていたり。
来年の1月に劇場版公開。ついに正式発表されましたねー。
見に行けるかどうかは微妙ですがDVDあたりは確実に。

なのは版、フェイト版の2種類のドラマCD付前売り鑑賞券ですか…
やってくれるなぁ^^; StrikeS-X時代のなのフェイという事は22歳。
まったくもって問題ないんですが… う~ん。
なの派な私はSide-Nを買いたいところ。

劇場版設定画も公開されてます。
プレシアの使い魔、リニスが壮絶なまでに萌えるw
ネコミミ属性なんてなかったのに、どうしてここまで…ッッ

あと、なのはForceのカラーイラスト。
なのフェイ、スバティア、シグアギ(?)。
そして主役のトーマさんとヒロインのリリィさんとアイシスさん。
同じもうひとつの第4期である藤真さんとはまた違った感覚で良いですねぃ。


そして前回の記事にしたPSP版リリカルなのはA's。
限定版を買うとUMDがついてくるとか。
つまり、PSP Go!は買っちゃダメって事なのかい?^^;
このソフトは来年1月21日に発売。
劇場版公開と時期を同じくしてきましたね。うんうん。
まだ盆前だというのに、すでに心は正月明けです(爆


それでは、以下はなのはForceの感想です。





魔法戦記リリカルなのはForce
Record01:「Engage」

さて、我らが主人公トーマ・アヴェニールさん。
いきなり自分探しの旅でもやってるようです。

そんな折、ルヴェラ鉱山遺跡で不審な連中を発見。
そそくさと撤退を決め込んだトーマさんですが
助けを求めるヒロインの念話をキャッチ。
正義感あふれる主役として立ち直りました。

あっさりヒロインを発見。
予告編の通り、ち○びは解禁されっぱなしのようです。
発見したとたんに左目に異変が発生するトーマさん。
右手首にも魔力光が?

助けたと思ったら、こんどは熱焼却処分されそうになる二人。
大ピンチの中でも凛々しく助けると誓うトーマさん。
その想いに応えるべく誓約-エンゲージ-を果たすリリィさん。
かなり理想形なヒーローヒロイン像ですよw

敵のオジサマは「やったか!?」を唱えた!
こうかはぜつだいだ!
結果、トーマさん達は元気。
元気どころかコスチュームチェンジして新たなる武器まで持ち出してw

最近流行りの銃+剣の武器で、なのはさん顔負けの壁抜き砲撃。
やはり、なのはシリーズの主役たるものの最低限のスキルですね(ぇ
ディバイド ゼロですか。名前までよく似てらっしゃる。

それにしてもトーマさんのインテリジェントデバイスのスティード。
どうも宇宙家族カールビンソンのパーカーを思い出して仕方ない。

その同時刻の別の場所でフェイトさんとティアナさんが。
銀十字とディバイダーを探しているようです。
その名前からして今作主役一行のようですなぁ。さっそく一悶着ありそう。
エクリプスの感染者…
これが彼らなら一悶着どころじゃなさそうだ。
ミスリードなら良いのだが。

主人公、ヒロインとも謎だらけで始まりました。
うん、ForceもVividに負けず劣らず面白い展開になりそう。
こちらも期待して次回を待てますね。
その次回は9月30日発売の娘TYPEにて。
あいかわらず先が長いわorz


スポンサーサイト
| COMIC | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。