12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-29 (Sun)
連日連夜の猛暑、それでもなお落ちない食欲。
普通にカツ丼やら天ぷらを食べる私ですが・・・
体重が落ちてきているのは、やはり暑さで体力が削られてる?


そんな中、漫画を買ってきたわけですよ。
まるで関係ないですね!



本の買物120120729
特上カバチ!! 30巻
栄田千春・初恋編完結!
いつぞやの離婚事案や子供虐待編と同じく
今回もいい描かれ方をしていたね。
普段は大雑把だが情に厚いキャラは大好きだよ。

あれるげん。R
小池恵子先生の初期作品が復活。
軽いブラック系な作品で、ななこまっしぐら!から入った
私から見れば「!?」な連続でしたね~。
ブラックというか、多少の毒舌な感じかな。
紙メディアのあれるげん。を手に入れようとすると
もはやプレミア価格のついたものしかないのが残念だ。
ぜひ最後まで読みたいなぁ。



本の買物220120729
わくわくワーキング 7巻
以前と比べてみて、おーはしるい先生の絵柄が
どんどんと可愛い系の絵柄に進化していってるのが
かな~り見て取れるな・・・・。いいことだけども!
みお&ともみ&中野の新人時代の話は良かったねぇ。

みんな集まれ!ファルコム学園 1巻
表紙が・・・。
アドル(イース主人公)
エステル(空の軌跡ヒロイン)
ティオ(零の軌跡ロリ担当)
ロイド&エリィ「解せぬ」

まぁ、このコミックスを買うような人に
ファルコムを知らない人はいないと思うけど
往年のファンから近年から入った人まで等しく笑える内容ですね。
とりあえず、この本を一通り読み終わって最初の感想が
新久保だいすけ先生と酒を飲みつつ語り合いたい!だった(笑

ちなみに、この本の存在を知ったのはブログフレンドのおかげ。
記事にレスをした後、本当に即座に本屋にダッシュ!
ラスト1冊の本作を手に取ることが出来ました。
ありがとう! そして、ありがとう!!

シリーズ最新作、那由多の軌跡までネタになってるのね。
うぅぅ・・・ 少し待ってくださいよぅorz
いまちょっといそがしいのよ(爆


| COMIC | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

